2019/2/16


ライブのある4月上旬は桜の季節なので、身に付けるものは桜で揃えようと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

東京も大阪も、会場は桜の名所に近いですよね。

大阪はあまり知らないのですが、いろいろ楽しみです。
1



2019/2/19  20:14

投稿者:margaret

Lisaさん、こんばんは!いよいよライブも50日を切り、準備も具体的になってきました。

東京も楽しみだけど、大阪もめっちゃ楽しみ!ライブ意外にもいろいろ行って見たいところもあります。大阪って香港や台北にも似た、エネルギーに満ちた場所ですよね。東京とはまた違っていて、今からワクワクです。前回サマソニ来日ではPSBはホテルオークラだったと思いますが、今回はどうなのかな。彼らにも桜を見て欲しいです。

ご心配をおかけしましてすいません。もらい事故から20日ほど経ちますが、私は全く大丈夫です。日々、ジムで踊ってます。ありがとうございます。

2019/2/18  12:55

投稿者:Lisa

お久しぶりです、マーガレットさん。いや〜ツアーの日まであと1か月半となりましたねぇ〜 準備も始まってこんな楽しみがあるマーガレットさんが羨ましい〜。人生も楽しくなりますものね。

ところで4月の初旬だと大阪造幣局の桜の通り抜けはちょっと早すぎるかしら?もうすっごい綺麗ですよ。わたしは小さい頃に一度行ったような記憶があるような無いような。。。或いは大阪城公園の桜がひょっとしたら見頃かもしれませんね。あとは中之島公園にも(少なくとも以前は)桜並木があったと思います。
それに大阪国際美術館もフェスティバルホールのすぐ近くだったと思います。大阪に来たらもう美味しいものをたらふくとお楽しみくださいませ!

蔵出市は如何でしたか?たくさんの方がマーガレットさんのアートを楽しまれたのでしょうね。

あぁ〜PSBツアーやっぱりいいなぁ〜 なんか私までドキドキしてきましたわ。最近マーガレットさんのブログをかためて読ませて頂きましたが、交通事故大変でしたね。後遺症などが出ないようにお気を付けくださいませ!PSBのお二人が大観衆の中でマーガレットさんを見つけられることを祈ってます!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ