2019/1/20

蔵出市@パンプキン  ドール/仕事

ギャラリーパンプキン、恒例の蔵出市2019のお知らせです

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ギャラリーパンプキンに出品している作家さんたちの蔵出し、見逃した作品、もう一度見たい作品が出品されるかもしれませんので、是非。私も出品、販売します。

決まった在廊予定はありませんが、たまに顔を出すと思います。お気軽にお越しください。
1



2019/1/21  7:18

投稿者:margaret

Lisaさんこんにちは!今年もよろしくお願いします!

蔵出市は、基本的に前年にやった展覧会の、リバイバルみたいなものです。たぶん20人くらいの方が出品するかと思いますので、私のスペースは1uくらい?です。でも、すごく面白いアーティストの作品が並びますので(しかもほとんどの方が割引してくれるようです)、お近くの方はふらっと見に来てほしいですね〜。駅近ですし。

でもLisaさんのように遠くの方は無理!でしょうから、また写真で紹介しますね!

オークション終わりましたね!(記事にするの忘れてました、教えてくださってありがとうございました。)なんと24000ポンド(約338万円)ですって!キャー

2019/1/21  1:31

投稿者:Lisa

マーガレットさん、大変遅ればせながら新年おめでとうございます。近場に住んでいれば是非お伺いして、マーガレットさんの手作り作品を拝見させて頂きたいですね。開催期間中の様子をブログでお伝えくださいませ。

ところでElton John AIDS Foundationのオークションに出されたPSBの品々が1600ポンドまで上がってますよ〜 PSBの事になると金銭感覚がマヒしがちですが、あとどの位あがるのでしょうねぇ〜〜 値段を気にせずに買い物をするってどんな感じなのかしらん? 超庶民の私に分かる日は一生来ないですね。うぇ〜ん(泣)。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ