2018/11/1

こたまの可愛がり  



しょうたを可愛がるおば、こたま。
2



2018/11/7  6:53

投稿者:margaret

ありがとうございます。

昨日、通院してきましたが、異常なしで、血液検査で疑わしい結果のものは精密検査、という項目もなかったので、様子見になりました。

1日経って、元気ですので、気のせいだったのかもしれません。本当に私の風邪に同調しちゃったのかもしれません。

うちのションは気密性があって、冬でもかなり暖かいのですが、去年までショコラには猫用の小さいホットカーペットを使っていました、今年はしょうたが使うと思います。しょうたには初めての冬なので、気をつけます。

2018/11/6  21:15

投稿者:ひめ

しょうたくん・・・もしかしたら寒がり?
そんなトコまでショコラくんに似たのかもしれません(*゚□゚*)

我が家は寒い時は大体22-24℃を保っているようにしています。
暑いときはエアコン28℃設定にすると室温は丁度25℃〜26℃くらいになる変な家(笑
床面と自分の顔の辺りの温度もかなり差があるので、床に室温計を置いてみたりします。
私は例のごとく汗だくです(。ノдヽ。)
しかし私に合わせてはいけないので、基準は室温計。

そして勿論、お母さんの体調とリンクしてしまう優しい子もいますよね!
なのでマーガレットさん、可愛い息子のためにも早く治ってくださいね(*゚ー゚*)

2018/11/5  20:32

投稿者:margaret

姫さま、ありがとうございます。

しょうたが来たばかりの頃はプンスカ怒っていたこたまですが、今は一緒に寝るほど仲良しです。今回の動画も添い寝からの小競り合いです。

しょうたが3日くらい前からちょっと元気がないんですよね。食欲もあってトイレも正常なのですが、いつもより半分くらいの元気さで、いつも言っているゴロゴロもあまりしないし。

まだ生後7カ月なので疾患はあまり考えられないし、1カ月くらい前の血液検査も異常なし、エイズも白血病も陰性、ワクチンも2回完了。去勢手術の術後の経過も良好です。

いま寒暖差が激しくて、私の体調が悪くて寝てばかりいるから、同じような症状?どこが悪いというわけではないけど、気になります。

2018/11/5  16:22

投稿者:ひめ

こんなにも仲良しになってくれて良かったー(≧∀≦)/
仔猫さんを見て、こたまちゃんのお世話やき魂に火がついたのでしょうか?

『軽い頸動脈締め』『軽いパンチ』に優しさが溢れていますね。
こういう動画、大好きですヽ(。´∀`。)/
きっとショコラくんもニコニコしながら見守ってくれていると思います(*゚ー゚*)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ