2018/6/25

梅雨の晴れ間  日常

いかがお過ごしでしょうか。私は相変わらずです。

今朝がたの夢がヒドく、何故か私がはるたん人形を作っていることが世間にバレ、700人以上のはるたんファン(または圭ちゃんファン)からブログのコメント総叩きになるという、マジありそうで恐ろしい夢を見ました。大丈夫です、このブログはそんなに多くの人は見てません。時々ニールとクリスはチェックしているらしいですが(最近PSBの話題が少ないのは私のせいではありません)。

そんな朝、ポストに圭ちゃん表紙のTVブロスが投函されていたり、夢か、悪夢か。

怯える私を見かねた連れが、お街までご飯を食べに連れて言ってくれたので、その足でカラオケ行って、現在のPSBラインナップ調べて来ました。22曲入ってました(joysoundです)。


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

全部は歌えなかったのでまた次回に挑戦します。

ところで、槇原敬之の「もう恋なんてしない」で気がついたのですが、いつも朝食作ってもらったり、洋服選んでもらったり、紅茶のありかがわからなかったり、歯ブラシを2本立ててたり、これ完全にはるたんの歌う歌ですよね、6話の終わりで牧に去られた後の。

話は戻り、TVブロスの圭ちゃんインタビュー(裸グラビア付き、卑怯)を見ると、やっぱ「うちにいる子と全然違うじゃーーーん!」と声に出して叫びたくなります。

まだ服を着ていないのですが、なんか粘着質なんですようちの子。可愛くないんだよな、ただただ嫌らしいの。特殊な男優みたく感じるの。服を着たら改善される?

クリックすると元のサイズで表示します

写真も下手なのよなー実物はもうちょっとマシかも…。

もう似てるとか似てないとかは良いにしてください。
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ