2018/6/23

放心フェーズ突入  日常

湿気で脳にカビが生えて来ている私ですが、いかがお過ごしでしょうか。

はるたんドール(本体)が完成したのは良いものの、解脱した感じです。あんなに寝食忘れて没頭していたものに区切りがつくと、寂しいものです。もともと私は出来上がった人形に興味がなくなってしまう性格ゆえ、はるたんにお別れする日も近いのか(正確には洋服作るまでまだあるけど)と思うと、マジ寂しいです。

しかし、まだマッパの人造はるたんの写真を撮っていると、猛烈な羞恥心に襲われます。

このブログのタイトル「妄想」に苛まれます。いや私は最初から妄想だけで運営して来ましたので、それは正しいです。PSBに捧げた青春も愛も妬みも全て私の妄想。

誰にも応援されなくたっても、生暖かい目で見られても、田中圭ブームだけは絶対理解不能と分析されても、自分の好きなことをやり散らかして来た過去があるじゃないか。

唯一無二になりたければ孤独を恐れるな、と言った偉人は、叶恭子さまでしたっけ?



衣装はスーツを希望していますが、出来るかどうかはまだ自信がないです。来週アトリエで布とか材料を物色しようと思いますが、在庫の中には目ぼしいものがないので、父の遺品に手をつけるかもしれません。

少女人形なら着物やドレスで可愛く出来ますが、パツパツ感スーツでこれ以上可愛く出来るかはほんとわかりません。

クリックすると元のサイズで表示します

白い布の上で撮ったら、ベッドの上かよーと赤面するほど嫌らしい感じになったので、これはパブリックの風呂イメージです。あー恥ずかしい恥ずかしい。

早く助けてください。
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ