2017/10/30

ショコラ  

ショコラと私に、多大な応援とご声援、ご支援、本当にありがとうございます。

おかげさまで、ショコラは昨日の台風の低気圧も乗り切り(胸水は150tも溜まってしまいましたが、先ほど病院で抜いてもらいました)、現在、元気にご飯を食べています。

クリックすると元のサイズで表示します

ホカペで暖かくしています。

私は土曜日は焼津教室と、その前にお客様の訪廊予定があり、5時起きで焼津に行く支度をしていたら、ショコラが投薬の後に吐いてしまいました。幸い、失神はせずに大事にはならなかったのですが、後ろ髪をひかれながら泣く泣くの出勤でした。

じつはこの朝は午前3時に、メッセージが来たため携帯が鳴り、起きてしまいました。内容が内容で、実に独りよがりの内容でしたが、これ以降ベッドの中で眠れずに朝を迎えてしまったので、朝もすっごい眠かったんです。これで2時間近くの運転は、正直言ってちょっと危険だと自分でも思いました。夜中のメッセージはホント迷惑です。ダメです。

(だいたい深夜に書いた文章は、恋文でも恨み節でも、相手に送信してはいけません。朝読み返したら絶対後悔するような内容です。事実、私はこの件で、送信者と縁を切ることにしました。)

お教室は無事に終え、連れも出勤でショコラ通院を頼めなかっために、速攻で家に帰ってショコラを連れ、病院に閉院直前に駆け込みしたら、病院に急患が来ていたようでざわついていて、かなり待たされてしまい、終わって帰ったのは夜の9時過ぎ。もちろん夕ご飯は出来ていないのですが。

(留守番のこたまが猫村さんのようになにか作ってくれていたらと切に思います)

その後は爆睡しましたが、次の日に腰から下が攣ったように痛くなってしまい、日曜のウォーキングは中止です(どうせ台風接近で雨だし)。

毎日の通院はショコラにも私もストレスなので、ショコラが麻酔などの手術に耐えられるように回復したら、またドレーン設置手術を考えています。

(ドレーンも感染症のリスクがあるため、本当に迷うところです)

毎日がそろりそろりの歩みですね。
8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ