2015/5/29

懸賞生活  日常

昔TVの企画でやってましたよね。

懸賞ってのは時間のたっぷりある人向けですよね。時給で働いている人にとっては、働いたほうが早いんでしょうが、私のようなほぼ在宅仕事の個人事業者にとって、ちょこちょこ懸賞に応募するのはちょっとしたゲーム感覚。

とはいえ、大物は狙いません。ネットで簡単に無料で申し込めるものが多いです。最近は、メーカーが新発売のものを大量(1万人に商品を1つとか)にプレゼントする企画が多いです。送付されてくるものもあるけど、コンビニで引きかえられるクーポン券も多いです。飲料メーカー(サントリー、キリン、アサヒなど)が比較的プレゼント頻度が多いかも。

以下は、今週当たったもの…。

ジョージアのコーヒーテイスティング・セット。500円くらい?

クリックすると元のサイズで表示します

サントリーのペプシ・ストロングゼロ。これは発売前だそうです。これも500円くらいかな。

クリックすると元のサイズで表示します

最近で一番高額なもの、中部電力カテエネのキャンペーン(ニャンぺーん)のB賞、ハウスクリーニング券1万円分。

クリックすると元のサイズで表示します

でも、ハウスクリーニングはどのメニューも1万円以上。自分のお金を足さないとダメっぽく…。これなら商品券がよかったわぁ…。家事は自分でできるし…。

でも楽しいのでやめられません。暇人ですYO!

ちなみに確実でおすすめなのが、サークルK商品が楽天ポイントでもらえるやつです。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ