2015/5/27

Eisenhüttenstadt (5月26日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Eisenhüttenstadt (5月26日)

クリックすると元のサイズで表示します

僕らは今、楽しい午後をEisenhüttenstadtで過ごしている。僕たちの友人で仕事仲間、Sven Helbigがここの出身で、案内してもらっている。ここは東ドイツの「社会主義者モデル都市」だった。訪問価値あり!以下のリンクに情報があるよ。ニールx


BBC News

DW

*やっぱドイツにいた!ベルリンの自分たちのスタジオでアルバム作ってるんですね。
2



2015/5/30  14:40

投稿者:margaret

Lisaさんこんにちは〜。日本、中部地方、暑いです!

海外の飛行機のCAさんは男性も多いですよね〜。ヨーロッパのミドルエイジ紳士CAさんに萌え萌えします。

あ〜、シングルは微妙ですよね。そこまで手を出すのもあれだし、買いそびれるともう再発売しないことも多いし、悩むところです。

以前、公式サイトでシングル(「It dosen't offen snow at Christmas」)を買った時に、注文したものと別便で全く同じシングルに直筆サインが入ったものがもう一枚届いたのです!

キャンペーンか何かだと思うけど、それ以来、公式サイトからは買うようになりました。元々買う派ではなかったのに、やられました。

2015/5/29  10:30

投稿者:Lisa

こんちわ〜マーガレットさん。こちらも暑い日が続いてますが週末はまた涼しくなるとの予報です。先週研修で東海岸行ったのですが帰りの便のフライトアテンダントのお兄さん、背も高くてBrandon Flowersに似ていてちょっとラッキーな気分を味わいました。ドイツでのアルバム作りも大変な作業なのでしょうがreissueか何か一つでもいいので早く新しいもの出してほしいです。。先日アマゾンでちょっと必要なものを購入した折に指が勝手に動いて「PSB」と検索してしまいシングルは買わない派なのに「Memory of the Future」を衝動買いしてしまいました。。。「気がついたらシングルも結構そろってきたわ〜」となりそうで怖いです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ