2014/12/1

今日のこたまとグリ  

入院を経て、こたまもグリも自宅療養中。

クリックすると元のサイズで表示します

こたまの喘息症状は薬で治まっています。いつもと変わりなく、自分のベッドで寝ているようです(連れが撮影)。ただ、先週の木曜日から便が出ていなく(3日間の入院からあまり食べていない事もあって)、いまも便秘しています(夜の連れの報告待ち)。もし余りに出ないとなると腸が詰まってしまい、そうなると病院で浣腸が必要との事。こたま、それは嫌だよね…自力で頑張れ!お水をたくさん飲んでね!

ショコラは毎日、連れに甘えています。ショコラも私が浜松にいない事に耐えてくれています。

グリは今日から通院となっています。

先週の火曜日から5日間入院したのですが、夕べはうちに戻って、少しはリラックスしてくれたかも。ただ、体温が低く、しかもそれでも暑さを感じているようで、どうしても冷たい場所へ移動してしまい、体が冷えてしまいます。明日くらいから寒波が来るようなので、室内の暖房を高め設定で対応するしかありません。

まだ、トイレとお水は自力で出来ます。ご飯は相変わらず食べませんが、大好きなおやつ、ちゅーるをほんの少し舐めてくれます。

クリックすると元のサイズで表示します

入院でストレスを与えてしまったことは確か。でも、先生によれば、入院しなければ亡くなってしまっただろうとも言われました。今は辛うじて命をつないでいる状態。辛くないような環境で看病をしてあげたいです。

元気玉、応援ありがとうございます。
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ