2014/7/30

L'Agape  美味しいもの

志太榛原地区のフレンチで、一番好きなフレンチ・ビストロ、L'Agapeさんに久々に行ってきました。フランスのビストロで食べる味に近いし、食材も日本で一般的ではではないけどフランスではポピュラーな素材や組み合わせをちゃんと出しているのも好きな理由です。

http://lagape.jp/

もちろん味もコスパも満足。

クリックすると元のサイズで表示します

私のメイン、王道の牛ほほ肉のワイン煮込み、柔らか!

クリックすると元のサイズで表示します

連れのメイン、うずらのカレーピラフ詰め。凝ってます。

クリックすると元のサイズで表示します

デザート盛り合わせ。日替わりだと思います。ブルーベリーのケーキ、パッションフルーツのムース、グレープフルーツのプリン、アイスクリームはすきなフレーバーを2種選べます。これはピスタチオと赤シソ。

クリックすると元のサイズで表示します

コーヒー(または紅茶、ハーブティー)にはデザートの後、プチフール(チョコとマカダミアナッツのケーキ)と一緒に出てきます。

お料理は「前菜」「メイン」から選ぶプリフィクス・コースですが、昼も夜もお皿の数で値段が決まっています。(ディナーは2皿〜)。全てのコースにスープ、サラダ、パン(バターではなくポーク・リエットが出てくるのがすごいです)、デザートが付いています。これで2200円は満足すぎ。

小さいお店なので予約がおすすめです。
1



2014/7/31  23:29

投稿者:margaret

ここ一週間の浜松といったら、自分を甘やかさないとやってらんないような蒸し暑さなのですよ。

欲望全開!

美味しかったです!

2014/7/31  13:16

投稿者:Lisa

つかの間の避暑+美味しいものを食べる+PSB=夏バテ防止。私は日本のスーパーに足を伸ばしてわらび粉を買ってわらびもちを作ってひとり楽しみました。デザートがとても魅力的でシソのアイスクリームは初耳。さぞかし美味しかったことでしょうねぇ〜〜 ♪Jealousy♪

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ