2014/5/30

小悪魔?  

連れは昨日から今日にかけて、親戚のお通夜とお葬式で留守でした。

そしたら寂しくなったのか、連れの洗濯ものに寄り添って寝ています…。

クリックすると元のサイズで表示します

そして帰ってきたらこの通りですよ。



なんかこれ見たことあるような…。

そうだ、Hさんちの愛ちゃんだ!愛ちゃんはスコ親戚のなかでもピカイチの小悪魔キャラ。小柄でかわいい容姿と素晴らしい計算っぷりでおとぅさんをメロメロにしています。

(Hさん!男は結婚20年でも1年でも、可愛いおにゃの子を前にしたら同じですよ!)

まさかこたまにも小悪魔要素が…?

天然で、ひたすら走り回る子弾なのに〜。
1



2014/5/31  8:36

投稿者:margaret

そうなのねー、おにゃのこって男性と女性とでは態度が違うのかー。勉強になりました。

(たしかに実家のノン子は父と母にはずいぶん態度が違います…父にべったり。

グリは男性恐怖症なので、誰にも近づきませんが。)

最近、ショコラがこたまに突っかかって、取っ組み合いを仕掛ける確率が高くなってきました。

もっとショコラにかまってあげて、甘やかさないといかんかしら。

2014/5/30  22:03

投稿者:ひめ

もう、大爆笑です ((´∀`*)) 口に含んでいた紅茶を実際に吹きました!
マーガレットさんは 『 ウチの子弾はおおざっぱで・・・ 』とか言ってましたよね??ね??
多分、それは 対マーガレットさんだからです(= ̄^ ̄=)
おんにゃの子はみんな、男性に弱いのです。可愛く見せるのです。
それを横目で見ている私の辛さ。なによー!!って感じです。私にはしないクセに(笑)
私もなんだかんだと愛の事を書いていますが、可愛いんですよ。ホントですよ。
でも旦那さんと私とでは、差が目に見えるくらい対応が違うんです。
こんなもんです。おんにゃの子って(´,_ゝ`)プッ

あー、でもこれはお連れさん たまりませんね♪♪
益々、溺愛&下僕モードまっしぐらですね(*^ー゜)b

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ