2014/4/25

A Man From The Future (4月24日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

A Man From The Future (4月24日)

クリックすると元のサイズで表示します

7月23日、Late Night Promsのオープニングが、BBCのPromシリーズのひとつとして、ロイヤル・アルバート・ホールで上演される。

Dominic Wheeler指揮によるBBC Concert Orchestra演奏で、ペット・ショップ・ボーイズの音楽で構成されている。

コンサートは3部構成で、第一部はRichard Nilesの1991年の「Overture to Performance」。その後、ゲスト・ボーカリストとオーケストラは、映画音楽家Angelo Badalamentiのアレンジでニールとクリスの最も個人的な歌の数曲を上演する。

最終は、ペット・ショップ・ボーイズとBBCのシンガーが、テナント/ロウの最新作「A Man From The Future」のワールド・プレミアのためオーケストラに加わる。

この曲は、コンピューター開拓者で暗号解読者Alan Turingの人生や作品からインスパイアされ、オーケストラ、聖歌隊、テキストを備えた、エレクトロニクスで書かれている。このナレーションはニールとクリスに協力したAndrew Hodgesによる「Turing: The Enigma」。管弦楽編曲はSven Helbig。ナレーターは未定。

ニールとクリスは次のように話す:

「僕たちがThe Promsで新しい音楽を披露し、アラン・チューリングの死の60年後に彼を讃える仕事ができるのは名誉なことです。」

アンドリュー・ホッジスは次のように言う:

「このプロジェクトでニールとクリスと仕事をすることはとても素晴らしいことだった。」

チケットは、2014年5月17日(土)の午前9.00から、www.bbc.co.uk//proms、
または電話0845 401 5040で。
ロイヤル・アルバート・ホールでも直接購入可能。

The BBC Promsは、UKや世界中の多くの主要なオーケストラ、指揮者、およびソリストたちによる、8週間の世界一流の音楽作品を提供する世界最大のクラシック音楽フェスティバル。

Tickets

Alan Turing - The Enigma

BBC Proms 2014

BBC News
0



2014/4/27  21:40

投稿者:margaret

そっかー、USAツアー終わりですねー。NYC行きたかったわーー。

猫は良いですよ、私にとっては心のささえ。余裕ができたら是非、家族に迎えてくださいね。

2014/4/27  16:13

投稿者:Lisa

共働きの我が家も子供はいないのですが多忙な為ペットを飼うのはもう少し先になりそうです。名前とかはもうすでに考えたりと気だけは早いのですが。。ほとんど毎日のように家の裏庭にやってくる猫ちゃんがいるのですが、性別が判らないので勝手にルーシーとかオスカーって呼んでひとりで遊ばせてもらってます。
Electric アメリカツアーも今夜で終わり。お疲れ様〜〜おいしいもの食べて働き過ぎにご注意を!とお伝えしたいわ。

2014/4/27  9:21

投稿者:margaret

Lisaさん、情報ありがとうございます。ライブCDは知りませんでした。公式ではないものですね。でもamazonに出てるってことは公認かも?それにしても300枚ってことは少なすぎ、けっこう高額だし、ロシアのライブってことは、ほぼブートだとは思いますが。

猫は、子供徐いない私には子供のようなものです。いないとならないものですね。だいぶ癒されています。でも私なんてそんな人様に羨ましがられるようなものは何もないですよ。

2014/4/27  8:24

投稿者:Lisa

PBS Electric Live-World Tour 2013 CD というものがアメリカのアマゾンから発売されているのご存知でしょうか?300枚限定発売の割にはまだ13枚(も?)残っている現状。公式なものでもなさそうだし。HPにUPされているVEVOのインタビューマーガレットさんのダ〜〜リン・クリスが普段よりも(?)たくさん話しているような気がします!
かわいい猫ちゃんたちと毎日一緒で心配事も多いでしょうが、きっと癒される事のほうが多いのでしょうね。羨ましいです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ