2014/4/17

こたまとショコラ@浜松  

困難は承知で、なんと二人とも浜松に連れてきてしまいました。

ショコラはもう、車にのせるのが大変!それでも高速使って時間短縮をしたのですが、アオン、ギャオン、運転中ずっと1時間以上鳴き続けました(;´д`)

こたまも小さく、たまに、にゃー言ってましたが、ショーちゃんの悲鳴に消され。。。

なんか、人間の都合で振り回して、自分が間違っているような気がして....自己嫌悪

が、部屋についたら、ショコラは探検を始め、こたまちゃんは「ここ知ってるー」って顔して割りと落ち着いています。

やっぱり二人一緒のほうがいいみたいです。

クリックすると元のサイズで表示します

いまこたまはソファで爆睡、ショーちゃんは膝でウトウトしています。

いつもより緊張しているのは確かですが、いまのところおとなしく、落ち着いています。

ゴメンねーと言いながら、慣れてくれるのを祈っています。
1



2014/4/18  8:59

投稿者:margaret

ありがとうございます。

ショーちゃんは始めてきた割にはいつもと変わらないほどふつうですが、私とこたまがるからかも。

やっぱ私が焼津に帰って連れと二人きりだと心配だかr、また連れて帰りたいんですが、車に乗せるのがかわいそうなくらい、どっか壊れたっ、ってくらい尋常じゃない鳴き方しますからねぇ。。

考えものです。

2014/4/18  0:31

投稿者:ひめ

やっぱり2人が一番♪♪
でも・・・ショーちゃんの事を考えると、もう戻って来ないのかな(。-_-。)
会いたかったナ。
こたまちゃんは、少しだけ先輩カゼを吹かしているのかな。
上手くいくといいですね(≧∇≦)・・・(。-_-。)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ