2014/4/9

今日のこたまちゃん  

クリックすると元のサイズで表示します

はー、やっぱ家は落ち着くわぁ

クリックすると元のサイズで表示します

大好きなショコラと一緒に寝れるしねー。
1



2014/4/9  22:25

投稿者:margaret

そうなんですよねー。

実は今の物件はもともとペット可の物件ではないのですが、不動産屋さんの紹介で、大家さんと管理会社の了解を得て、飼えることになりました。そのときお願いしたのがこたまだけで。

1階に住んでいる大家さんはすごくいい人なので、許可をもらえばいいとは思いますが。

今回、ペットOK物件を探して、数少ない物件でも小型犬だけOKで猫はダメとか、避妊去勢手術は必須とか、敷金礼金が倍くらい必要とか、なかなか厳しいのねーと思ったのですが、逆に言えば、たまに賃貸物件でブリーダー崩壊・逃亡事件があるので、ルールが厳しいのは仕方がないと思います。

あと、ショコラは車に1分も乗ってられません(汗)連れて行くのに相当苦労しそうです。

2014/4/9  18:54

投稿者:ひめ

写真がなおった(笑)

こたまちゃんが、体調復活したようでよかったーっ。
かなりの心配性なので、お通じが気になっていました。
やっぱり。。。安心したんですね。

立ち入ったことかもしれませんが、ショーちゃんもグリちゃんもっていうのは無理なのかな?
多分、マーガレットさんがそれを選択しないのは理由があるとは思うのですが。
別の彼氏案もアリだとは思いますが、相性ばかりは判らないので怖いですね。

20にゃんがウチにも猫が居ますが、ここまでラブラブなのは幸と希喜&みるくとそら のツーカップルだけ。
どっちも女同士・男同士ですが ^-^;

2014/4/9  17:31

投稿者:margaret

失礼しました。

タブレットから送ると、タテ写真なのになぜか横に表示されちゃいます。

こたま、いつものこたまです。ご飯も、誰より先に欲しがるし、便秘もしてません(出なくて苦しくて鳴いたりしません)。

やっぱり、この場所が良いんでしょうねぇー。ひめさん家にプチお里帰りした時もすごく緊張していつもの余裕こたまとは別猫みたいだったし…。

でも、いつかは浜松に完全引越ししないといけないので、いずれは慣れてもらわないとです。

(昨日生徒さんからのアドバイスで、「浜松に別の彼氏(猫)を飼ったらどうか」といただきました…)

2014/4/9  17:02

投稿者:ひめ

おおーーっ!!

余裕の座りっぷり。

  o(*≧□≦)o ヨッ日本一!!

ラブラブ時間が返ってきたんですね。幸せそうなこたまちゃん。

相性良すぎだもん。よかったね♪♪

1枚目のお写真、横向き(笑)。。。私のPCだけかな?)

マーガレットさん、その後のお通じや ごはん関係は大丈夫そうですか?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ