2014/4/7

帰ってきた  

今日、月曜日は私の焼津への移動日。

こたまを浜松においていくのは忍びなく(連れと二人きり)、やはりまだ座り場所も落ち着かないため、焼津に連れ帰りました。

クリックすると元のサイズで表示します

はあーん、辛いなーって感じ。

行くときはほとんど鳴かなかったこたまですが、帰りは車のなかで鳴いていました。

家につき、キャリーを開けたらショコラがキスのご挨拶。

ごはんもグリと一緒に食べました。

クリックすると元のサイズで表示します

やっぱ家が良いのぅ。

次にいつ浜松に連れていくかは話し合います。


おまけ。

こたまは足が短い?

↓これ、去年の九月、まだうちに来て間もない頃、毛が短くて痩せていたんですが、避妊手術後です。腕、長いでしょ?

クリックすると元のサイズで表示します
1



2014/4/7  21:40

投稿者:margaret

そうなんです、戻りました。

連れと二人きりにするのが心配でした。浜松の4日間でこたまちゃん、連れのことを「誰…このおっさん…ちょっと怖い…」って思っているぽいです。近寄るけどデレませんでした。

帰って来てキャリーから出たこたまちゃんを、ショコラが心配そうに嗅ぎまくって、さっそくイチャイチャ、ケリケリ、ガブガブしてました。

ショコラもこたまがいないことに心配だったみたいです。

うーむ、悩むところです。


写真はこたまの奇跡の一枚でした。

2014/4/7  21:06

投稿者:ひめ

焼津に戻ったんですね。いろいろとお気持ちも複雑だとは思いますが、こたまちゃんのことを第一に考えてくれて素敵です♪♪

やっぱり、家族全員が一番なんですね。お連れさんがコッチに来るしかないのかな(笑)

ブリーダーの元・崩壊・救出・保護・・・ずっと苦しい思いをしてきた後に、パラダイスを味わってしまった こたまちゃんは、既に自分の居場所を見つけたんですね。きっと、幸せすぎる居場所なんだなと思います。

あと、写真ですが コレ合成ですね。もしくは心霊写真。それか、マーガレットさんの”こうなれ”っていう意志が強すぎて出てしまった奇跡の一枚です(= ̄^ ̄=)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ