2014/2/25

睨みあい  

今日のお教室、ショコラとこたまがおもちゃのネズミを睨みあい。

相変わらずオチもヤマもない動画です。

(思いっきりラジオ流れてますがすいません…TBSラジオ「たまむすび」で町山智広さんが映画『アクト・オブ・キリング』解説中です…。)


0



2014/2/26  15:51

投稿者:margaret

こんにちはー。

そうですね、なんか二人の間には、いつもゆっるーい空気が流れています。

ショーちゃんが近づいてくると、こてーんと寝てお腹を出してしまうこたま。

おお、これは「カモ〜〜ン♪」なのか!

しかし、前のたまと同じ行動なんですよねー。まあ、仲がいいのは良いことです、あとは若いもんに任せて、おばさんは傍観です。

私も、浜松のしきたりなど、ぜーんぜん把握していません(^_^;)。特に、うちは実家が神教で、連れの実家は仏教で、そこもイチからになりそうです。

2014/2/26  13:36

投稿者:ひめ

こたまちゃん、ショーちゃんと居るのが本当にリラックスできるんですねー♪♪
ショーちゃんの態度も優しい!好き同士な感じが愛らしいです。こたまちゃん、そろそろ告白しちゃえばいいのにっ!
見ているだけで、のほほんとしてしまいますよね(*´∇`*)

そういえば、チンアナゴ。。。出汁を取られてなくてよかったです(笑)
私も違う地域に行くと必ずスーパーに立ち寄ります。
見たこともない物があると楽しいです。
そもそも、引っ越しでこの地に来たので、同じ県内でも、お盆用品などの違いがあって未だ慣れないものもあります^-^;

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ