2013/8/15

Loveクリス  Pet Shop Boys

去年のベルリンのライブの時のクリスの写真をいただきました。Rさん、ありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

いや、今回もクリスのツンデレ、参りましたねー。

今回のツアーではクリスのソロアクトがなく、ちょっとだけ不満なのですが…しかも4回見たライブのうち2回は私の位置からステージ上クリスの顔が見えづらいポジション取りミス。

サマソニでちょっとと遠め斜めからは良く見えましたが…やっぱライブ中ニヤニヤはしてますよねー。

私は何度も名前呼んだけど、無視だったわー。ま、恐らくたいていそういうツンだけど、低い声(ニイチャン)の声にはデレるよね!!!

クリス、トクだわーーー!ま、私らは、歴史に名を残すような稀代の天才と同時代を生き、その彼を目の前にしているのですから、ツンデレだって仕方ないですわ。

2009年のNYCのM&Gで見せた、帽子もサングラスもない状態での、少年のようにカワイイ笑顔とは別人のような気もしますが(私はマジでこの時のクリスは影武者かもしれないと思うほどです)、あれもクリス、これもクリス、ニールだってオンとオフは全然違うみたいなんで、それが有名人ってものなのかな、と思う事にします。

透明人間になってプライベートをストーカーすると、えらいもん見ちまいそうなので、舞台の上だけにしておきます!

でも、もし日本滞在中の武勇伝が聞こえてきたらヤバいなーとは思いますが…。
0



2013/8/16  21:43

投稿者:margaret

興味津々さん、お疲れさまでした。

そうねー、ちょっとサービス精神には欠けるかも。どうすればファンが喜ぶかわかってはいるでしょうけど、あんまりやってくれない。それとも、マジでそれわかってないとか?

ツンデレもバランスが悪いと暴動になりそう。Twitter再開すればいいのに!(今ある公式Twitterは本人ではなくマネージメントだから)

でもTwitterは心が折れちゃうから嫌なんだよね。やっぱりファンとは距離をおきたいのかも(悲)

2013/8/16  18:32

投稿者:興味津々です

お疲れ様です。久々の日本ライブもコメントが招き猫だけ???ってしごく残念ですね。長旅で疲れてるのかな。忘れちゃいけない・・お歳もいってるし・・・

ロンドンのバレエ公演の時も一度も姿をみせなかったらしい。開演2日目に見に行きましたが、聴衆もカーテンコールを期待していたのに、お姿すら現わさず。お行儀の良いロンドンのオーディアンスは態度にはあらわさないけど、ドイツとかだったらブーイングの嵐でしょうね。
「ファンサービスのパフォーマンスではなくて音楽を評価して欲しい」という気持ちはわかりますが、完全に隠居してしまう前に、ぜひ生PSBをちらりとでも拝見したいものです。
でもあの歳では肉体的にきついだろうなーーーとは同世代として実感します:)
ちなみにニールのオフの姿ってすごいポッシュなのかしら?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ