2013/6/23

夢から覚めず  ライブ&ツアー

パリのライブから10日、ロンドンのライブから4日ほど経ちました。

海外への旅は、私にとっては夢の中への旅、というところでしょうか。往きの飛行機の中で眠りながら夢の中へ行き、帰りの飛行機の中で夢から覚める…って感じ。

そして、私の現実には存在しない、ニールとクリスに会えるのです。

(Elysiumで天国に行った彼ら、いまは宇宙にいるような感じで、ライブのオープニングで空から”降臨”してくるように現れます。)

いつも海外旅行は夢の中。現実とは思えません。見たことのない風景、建物、文化、言葉、美味しい料理やスイーツ。で、いつも私は酔っぱらっているし。

(だから日本でのライブは、終わった後、家に直行するから嫌い。せめてホテルかどこかに泊まりたい。)

まだ、ちょっと現実と夢の中がゴッチャになっています。

今回も素晴らしい旅行でした。もちろん、Electricも素晴らしいライブでした。DVDではダメです。あの空間に身を置かないと、天国を体験したことにはならないです。是非是非、体験して下さい。幸い、あと2カ月足らずで、PSBは来日して2公演しますから。

(ただ、現在サマソニ東京のPSBの出る11日は完売ですので、ソニマニか、サマソニの追加/当日券の可能性を待つしかないのですが。)

クリックすると元のサイズで表示します

ツアー・パンフ。Turn it on。"シビれるぜ!"ってニュアンスでイイ?

クリックすると元のサイズで表示します

メロメロー。ニールとクリスったら、年々エロくなっているんだけど…もう…どうしましょうって感じ。そんなにバシャバシャとフェロモン出しまくってあたしらをどうしようっているのよー。

ちなみにパリではパンフは売ってなかったです。ロンドンから登場かも?ほかにもツアーグッヅは増えてたしな。みんなデザインが素敵だったわ〜。

クリックすると元のサイズで表示します
1



2013/6/22  22:36

投稿者:Victoria

お帰りなさいマーガレットさん!!

YOU TUBEで各地のPSBライヴの様子を見ると、サウンド的にも明らかに若返ってますよね!!

spacy、spicy&sexyで魂ごともって行かれそうな、心地良さ…何て言うか、聴いてるだけで広い空間といい香りに包まれる感じ

残念ながら、やはり東京には行けませんが…(公立であっても高校生って何かと物入りと日々実感する、この頃)

…とりあえず、早く新譜を聴きたいなぁ


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ