2011/9/30

electronic interview  音楽(洋楽)

昔(1991年)、WOWOWでこんなの放送していたのね。

また4人で組んでくれないかなー。

マー兄がニールを「大好きな叔父さん」と思っていたことが判明…(笑)。




0



2011/10/3  21:43

投稿者:margaret

こんばんは。

そうですね、マー兄は裏方気質なのか、あまり目立たない方だけど、かなりハンサムだと思います。ザ・スミスはモリッシーのカリスマ性が強烈だったけど、マー兄のキラリと光るストイックな才能は、人気を2分していたと思います。

マー兄はニールと10歳も離れていないと思うけど、そう言われてみたら…歴史の先生と男子生徒って感じかな♪

2011/10/3  8:40

投稿者:ニール大好き

jonnny marrがしゃべっているのを始めて見ました。
知的なハンサムさんですね。

ジョニーとニール、叔父さんって程は年が離れてないですよね?
ニールのあの雰囲気かな〜

ジョニーが入るとおしゃれに曲も聴きやすくなる気がして好きです。
"up against it"とか"did you see me coming?"。
新しいアルバムにもぜひ参加していて欲しいです。

2011/10/3  7:18

投稿者:margaret

こんにちは。

disappointedって、歌詞も書いてボーカルもして…って、ほとんどニールがメインの作品ですよね。いい曲だけど。

2011/10/2  9:29

投稿者:エイプリル

お久しぶりです!
長らくコメントは書いてませんでしたが、読んでますよ!

このプロジェクト、良かったなぁと今でも思う。
PSB側が呼ばれたのか、声かけたのかという点は
はっきりしないけれども、まぁどっちでもいいや。
4人とも、未だ旺盛に活動を続けていることに
もの凄く頭が下がるというものです。

私は disappointed が好き。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ