2011/3/25

CD来た  Pet Shop Boys

何やかや、すったもんだございましたが、結局、彼氏とはダメそうです。別れるって宣言されて数日経ちましたが、何もなすすべなし…。

仕事がクソ忙しい時に寂しいだの何だの言って足を引っ張る女、ということのようで、まあ、その通りなので、何も言えないです。

長年連れ添った関係ならまだしも、付き合ってそんなに経ってなかったので、そのくらいの甘えは許されると思っていましたもん、私。長年連れ添えば、そんなことも確実に言わなくなるでしょうけどね。今だけなのですけどね…。許されなかったかぁ…。

そんな私を見かねたSちゃんと今日はビールバーGrowStockで痛飲して来ました。

さっき帰ったら、UKロイヤルメールから郵便が届いてました。

あーバレエのCD来たー。いまの私には最高のプレゼント(もちろん自分で買ったんだけどね)。しばらくはこれ聴いて癒そう…。

クリックすると元のサイズで表示します

むー。

どう見てもニールとクリスのサイン入りジャケット付きじゃんなぁ…。

速攻売り切れたんじゃなかったっけ?まぐれ?音楽の神様からの「ファイト!頑張れマーガレット!男はいっぱいいるぞぉ!(自分もそんなのしょっちゅうだしぃ)」との啓示?

ニールとクリスの指紋つき。サインの左右がいつもと逆やね。ニールのペンがちょっとかすれている。

…まあいいや…。

もらっとく。

ちなみに234/550。(500じゃなかった、550に訂正します)

234…にーさんよろしく?

サインはチューと一緒だからね。



あと、大変申し訳ありませぬ、自分のブログに「拍手コメント」なる機能が付いていることをよく理解しておりませんで、なにやら管理コーナーに行かないと拍手コメントが見れず、拍手コメントをお寄せいただいた皆様方の貴重なご意見をしばらくのあいだ完全無視しておりましたことをお詫び申し上げます。

拍手コメントにはコメント返しができないようです。よろしかったら普通のコメント欄に入れていただけると普通に確認できます。それでも誰にも見られずひっそりとコメントしていただく方がよろしければ、それでも大丈夫なのですが、マーガレットは明日にはまた拍手コメントの見方を忘れている可能性もございます。

拍手コメントをまとめて読ませていただいたところ、正直大変面白いので、是非、コメント欄にその才能を。誰が書いたかなんてわかりゃしませんので…。
18



2011/3/26  16:30

投稿者:Margaret

ふとPCの出会い系サイトを除いたら、元彼がさっそく登録していた。

プロフのコメントに「仕事の足を引っ張る女はお断り」って書いてあった。傷ついたわ。

「仕事の足を引っ張る」ってのは昼間の仕事中にメールや電話したり、嫉妬で携帯を見たり隠したり、拘束して出勤させなかったり、そういうの言うんじゃないの?私は一度もそんなことしていないよ!夜に「寂しい」ってメールしただけ…。それが罪?あの地震の続いた夜、それをしない女なんて、世の中にいないでしょう?もしいたら、そんな女には彼氏いらない。

あと、プロフの年齢(↓)と年収(↑)をサバ読んでいた…。



htu/550って何の暗号よ!?

2011/3/26  15:33

投稿者:Nakahata

当方も本日サイン入りが届きました。でもナンバーが、htu/550んんん?

2011/3/26  10:27

投稿者:ニール大好き

人によって大切な物って違いますよね。

私の友達は雇い主の靴下を仕事場で洗わされていて、私は絶対にそれには耐えられないのですが、友達は平気だったり。
逆に私は10分位の残業だったらしょうがないかな、と思うのですが、友達はそれが嫌で退社してました。

マーガレットさんは精神的なものを大切にしていて彼はそうではなかったのかな。
私も過去に似たような事があって、自分の不安を言い続けたら自分は男だから少女漫画みたいな心の機微とかは分からないと、言われてしまって。
私にとってそれは決定的に分かれるきっかけとなったのですが、別れを切り出したら彼が驚いていました。
心の不安や悩みを拒否されるなんて私にとっては何で付き合っているのか分からない程ショックだったのに、彼は何とも思わずその言葉を口にしていたわけです。
私もびっくりだった事を思い出しました。

このタイミングでCDが届いたら、PSBと運命感じてしまいそう。
しかもサイン入り。
羨ましいです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ