2011/2/25

近況など  日常

なんだか暖かくなってきましたねー。ひと雨ごとに春が近付いているみたいです。

どうでもいいでしょうが、私の近況でございます。

過去を払拭というか…生活をリフレッシュするつもりもあって、現在ダブルワーク中。2カ月経ちました。

月の半分を静岡駅前のオフィスで働いています。15年ぶりの雇われ仕事です。

ほとんど1日中パソコン前で書類と向き合っているオフィスワークなのですが、文句も言わずに黙々と働いております。最初はどうしかもんかと思ったけど、人間、2カ月もやれば仕事にも慣れるもんですね。

田舎ものゆえ、静岡程度の地方都市でも”お街”と呼ぶ焼津市民ですが、とりあえず静岡駅近辺のショッピング・エリアとランチ・エリアをつぶして回ってます。まあ、昼休みは短いし、お金がかかるので、ランチは500円以内のなるべく安いものを探していますが、ここ1カ月は安上がりの自作弁当orカップめんです。

あと、職場とは関係ないところでちょっとした友人ができたので、ここ2カ月はかなりいろんなところに出かけていますよー。共通点は”美味いメシ好き”。安くて美味しい店にアチコチ行っています。

とりあえず、ここ2カ月は、過去10年で最も家にいない日々が続いております。今週など、3日連続呑んで帰って来た。

↓ここは昨日、旧知の友人と行った、隠れ家的バー。居心地のいいお店でした。行きつけにしたい。

クリックすると元のサイズで表示します

んで、いまは3月下旬には届くはずの、PSBのバレエのCDを心待ちにしていまーす。
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ