2010/2/23

来たよパンデのCD/DVD  Pet Shop Boys

PandemoniumのCD/DVDが今日、うちに届きました。

15日発売で、13日に「発送しました」メール、23日に到着…ならまあ、良い方かな。

DVDだから細長いトールパックかと思ったら、CDと同じサイズ。商品的には”CD”扱いなんですね。

いつ見ようかな〜。心と時間に余裕があるときに、正座して見ます。

クリックすると元のサイズで表示します

ところで、↑ジャケット見て思いました。

ライブが撮影されたのは去年12月21日のロンドンのO2アリーナ。真冬です。しかも今年の12月のロンドンは寒くて、雪とか降っていたはず。なのに、映っているファン達はみんな半そでとかノースリーブ。いくら上にコート着てたって、欧米人が暑がりだからって、ほぼ全員半そでってことは…

アッ、このジャケ写真、同じロンドンO2でも、6月の時のじゃないの!?

ってことは、またワタクシがしゃしゃり出てるって事は…ないよね。ジャケを隅々まで見ましたが、1階アリーナ後列と2階席あたりのようで、ワタシは映ってない…ああよかった。

そう思って、内ジャケを開いたら…

ギャーーーー!!いたーーーー!!

どっかで見たことある日本人!!それはワタシ!!

クリックすると元のサイズで表示します

でも、今回はワタシより、一緒に行った在英のTさんの方がセンターでばっちり映っているわよ♪

こうしてマーチャダイジングに足跡を残すと言うのも、恥ずかしいけど大変な記念になりました。ありがたく受け止めさせていただきます。

でも12月の観客のみなさんは「最前列にいたのに、俺、映ってないし」とか怒っていないかしら…多分、本編に映ってるわよね?
8



2010/2/24  22:11

投稿者:margaret

Yes, びっくりしました〜〜!でも、嬉しいです!

http://angel.ap.teacup.com/margaret/

2010/2/24  16:42

投稿者:Peter

DVD/CDで自分を見つけたか?本当にうらやましいですね!

http://ykchuang.blogspot.com

2010/2/23  23:44

投稿者:margaret

こんばんはー。

いや〜、こっちの内ジャケのTaeさんは見事に写ってます。

いつまでも付いて回る、素晴らしい思い出です(笑)。でも、あの場所に行った証拠、生きた証拠ってことで、お墓まで持って行きませう。

イグ子さん、これでいつでもTaeさんに会えますね。私たちが映っているPV「All over the world」も収録されていますし。

http://angel.ap.teacup.com/margaret/

2010/2/23  23:36

投稿者:イグ子

ついったーから飛んできましたTaeの悪友@千葉県在住です
すごいー
早速タワレコ行って確認します(ってあけられないかw)
失礼しました〜

2010/2/23  23:21

投稿者:Tae

うわわわw 早速拝見しに参上しました! PVだけでわたし的には充分満足だったんですが内ジャケにまで!! いや、今週末早速隣り街のHMVに走ってgetしてきますよ(≧∇≦) あの場所はほんとにわたしたちを呼んでいたんですねぇ。。。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ