2010/2/21

Show and tell: Pet Shop Boys  Pet Shop Boys

今日のGuardianにPSBのフォト・ギャラリーがあったよ。

Guardian.co.uk

ギャラリーのオープニングからロンドンで最高のチョコレート・ケーキまで…ペット・ショップ・ボーイズのニール・テナントとクリス・ロウの生活の7日間

クリックすると元のサイズで表示します

私たちは今度のドイツのテレビ番組Wetten Dassでの出演のための短いプロモーションを撮影するように頼まれた。ニュー・ボンド・ストリートのショップ/ギャラリーOther Criteriaは、親切にもそれをダミアン・ハーストの正面で撮影させてくれた。その後、私たちはOther Criteriaが発行しているTwo RosesというGary Humeによる美しい印刷物を見た。私たちのマネージャーのアシスタントのCarisaはニールのiPhoneでこの写真を撮った。


(PSBに無関係なので中略)

クリックすると元のサイズで表示します

で、私たちはピカデリーのFortnum & Masonまでブラブラ歩いた。そこはロンドンで最高の紅茶を淹れてくれる。クリスはラプサン・スーチョン、ニールはアール・グレイ(にレモン)。いつものように、クリスは厚切りのチョコレート・ケーキを食べた。

*ニールの乙女ショット☆★かわエエ。

Fortnum & Masonは前にアフタヌーン・ティーしに行ったよ(美味しいけど、びっくりするほどでもないですが)。ベルガモット香りののアールグレイにレモン、ってのは、どうなんでしょう。でも生粋のイギリス人がやっていることだし…。

チョコ好き中学生クリスもかわエエ。食べているところを撮ってくれればよかったのに!
4



2010/2/22  23:16

投稿者:margaret

アールグレーイは好きだけど、ラプサン・スーチョンはちょっと苦手…ってか、ほとんど中国茶ですよね、これ。

Wikiによれば、アールグレイはイギリス人のグレイ伯爵がラプサン・スーチョン(正山小種)を真似て作った説があるそうです。

お茶は奥が深いですね。

http://angel.ap.teacup.com/margaret/

2010/2/22  21:39

投稿者:ed

アールグレイ アールグレイ♪

来週の朝はアールグレイだよ
うん、きまり(惚)。

2010/2/21  20:39

投稿者:margaret

こんばんは★

ちょっとググってみたら、「アールグレイには何も入れない」のが普通のようです。特にいい(高い)ものほど計算して香りをつけているフレバー・ティーなので…。でも、個人的に好きなら何を加えてもOKなんでしょうね。ごはんに牛乳かける人もいるし…。

天下のFortnum & Masonでアールグレー&レモンのオーダーが通ったのだから…。

確かに香りの飛びやすいアイス・ティーにしたらレモンもいいかもしれないですね。発見は冒険からって事で。個人的にはミルクティー好きです。



http://angel.ap.teacup.com/margaret/

2010/2/21  17:52

投稿者:Victoria


アールグレイにレモン
…日本の紅茶好きな女子に怒られそうですよね〜(笑)

タコ焼き、お好み焼きにご飯っていうのと同じように聞こえます(生粋の大阪人の私はやりませんが)。

ただ、今ちょうど、母親からもらった手作りのオレンジジャムに、固めのりんごジャムをまぜて、鍋にかけてビーフィーター(ジン)を少し落としてみたところだったので…こっちこそ、どんな仕上がりやら(汗)

今、私は花粉症がキツくて思うように香りが楽しめませんが、初夏こそアールグレイwithレモンっていいかも…

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ