2009/12/28

年末ですね  日常

年末の忙しい時期、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

は〜〜。
さっき、彼氏が帰宅(県外にある両親のいる実家に)しました。
本当に、文字にすれば「はぁ〜〜〜」という感じ。

24日のクリスマス・イヴから今日の昼ごろまでいたんですが、その間、ワタシは仕事もあったので、ずっと2人きりではなかったものの、これまで長く一人暮らしなので、短い間でも2人暮らしを体験しました(短期の旅行みたいなもんですね)。

その間、東京から姉も来て3人でご飯食べたり、買いものに行ったり、ポスティングのバイトしたり(彼氏はついでのウォーキング)、TVや映画を見たり、けっこうなケンカもしました(先日「今日は立てこみ中」とした時がそれです)。

クリックすると元のサイズで表示します

昨夜のキムチ鍋。その前の日は鶏だんご鍋だった…。

良くも悪くも、1人って気楽だなぁ〜〜と思います。
そして、1人は寂しい。

あと、誰かがいると、パソコンをあまりつけない事に気が付きました。Twitterとかで呟いている余裕がありませんでした…そう、今回は初めてでいろんな事に余裕がなかったです(もちろん、忙しくてもつぶやける人は大勢いると思いますが)。

何でも経験ですな。

「すぐに終わってしまうんだから、恋愛なんてなくなっちゃえばいい。」
と言った恋愛哲学者は誰でしたっけ。ああ、ニール・テナント氏ですね。

明日からうちの大掃除に取り掛かります。
3



2009/12/29  12:11

投稿者:margaret

うんうん、すごく良いと思いました。クリスマスが終わっても聴いています。

特に「All over the world」は中盤にもチャイ子が入って、オリジナルよりこっちの方が良いかもって思います。

「Viva la vida」も興奮します。
もっといろんな曲のいろんなアレンジを聴きたいですね、贅沢ですが。

http://angel.ap.teacup.com/margaret/

2009/12/28  22:48

投稿者:ed

All over..さいこうっす!

正直ここまでやってくれるとは思いませんでしたね。
アレンジの天才健在ですね。

/Dominodancingもいい出来じゃないですか!
すでにNeilの持ち歌になってしまっているところが流石。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ