2009/12/20

12月中旬の週末  日常

「Christmas」EP、まだ来ないな〜。

昨日、今日はお教室がありました。
でも、ちゃんとした仕事をしていたほうが、他の事もはかどるような気がします。

猫は相変わらずホット・カーペットに入り浸りなのですが。

クリックすると元のサイズで表示します

たまは何故かコンセントの上に寝るのが好きで、まるでたまからコードが出ていて、電気猫みたいになっています。


で、彼氏とうちで夕ご飯を食べることになったんですが、彼氏は「”ペット・ショップ・ボーイズを意識したファッション”でしょ」、と言いながらやって来た。

クリックすると元のサイズで表示します

どこが…?
と思ったら、中に着ているトレーナーが、オレンジのブツブツ模様で、「ああ、Veryのジャケットみたい…。」ってこと?

クリックすると元のサイズで表示します

寒いので、鍋です。

クリックすると元のサイズで表示します

ふだんから、冬はしょっちゅう一人で鍋やってますが。鍋はいいよね。冷蔵庫の在庫整理にもなるし、野菜だけでお腹いっぱいになるからヘルシー。

などと言いつつ、まったり週末です。
オチのないだらだらしたエントリですみません。

寒い日が続きますので、みなさま、ご自愛くださいませ。
4



2009/12/20  17:34

投稿者:margaret

Victoriaさんこんばんは。

実は、彼氏とは全く音楽の趣味は合いません…。

PSBも、私が言うまで意識もしていなかったようで、有名な曲(「WEG」や「Go west」とか)は聴いたことあるっていう程度。洋楽は70年代止まりで、あと一般的な邦楽。特に音楽フリークではありません(まあ、40代後半なので、それなり…)。

でも、音楽や趣味は特に共有するつもりもないんです。私は、絶対に今後もPSBのライブに行くことは最初から宣言しているし、ついて来ても来なくても良いよ、って言ってあります。

もし一生を添い遂げることになっても、2人とも出会う前に築いた人生の方が長いので、そこはお互いに寛容で行こう、という事になっています。そうしないと、苦しくなっちゃいますからね。

http://angel.ap.teacup.com/margaret/

2009/12/20  17:15

投稿者:Victoria


今さっき、Love Comes Quicklyを聴いていて、思わずマーガレットさんカップルを思い出しました。

鍋で温かさ倍増…ウラヤマシ〜

彼氏サンの歩み寄り具合が微笑ましいですねぇ〜。っていうか、音楽的趣味は合うんですか?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ