2009/7/30

Alcazar「Baby」  音楽(洋楽)

ABBA再来と言われた、スウェーデンの男女4人バンド、Alcazar。

クリックすると元のサイズで表示します

実際女性メンバーの1人は元々ABBAのトリビュート・コンサートでフリーダを演じていたし、ABBAのトリビュートアルバムも出しているくらい、ABBAに近い人ら。
ABBAと違うところは、男性2人がオープンリー・ゲイなところか。

2003年のアルバム「Alcazarized」にPSBが作った曲「Love life」も収録され、「Someday」はプライド・パレードに使われたりして、けっこう(特にLGTB界隈で)売れた。

が、あっという間に解散してしまい、ニール&クリスも「残念だ…」と言っていたのだけど、今年、いつの間にか再結成してました。

男性一人が抜けて、3人になって、女性メンバー一人が入れ替わった(多分)。

で、今年新しいメンバーでのアルバム「Disco Defenders」を出していて、その中に収録されているのが、PSBが「Love life」と一緒に作って、彼らに提供した「Baby」。

話は長くなりましたが、「Love life」のニールが歌うデモがあるんだから、これもあるでしょう??

↓イベントで歌っていますが、なんか、場所が安っ!
男性メンバーも、前はアイドル風のイケメンだったのに、イモ系になってます。

クリックすると元のサイズで表示します

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ