2009/5/28

公式HPより  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Headlines(5月28日)

Tel Aviv
A concert in July.

ペット・ショップ・ボーイズは、今年の夏、9年間で初めてのイスラエルにおける最初のコンサートをプレイする予定。コンサートは7月21日、イスラエルのテル・アヴィヴのTrade Fairsセンターで行われる。チケットは03-604500のボックス・オフィスか以下のリンクで。

公式サイトのツアー・セクションでペット・ショップ・ボーイズの夏のツアーのすべての詳細を見つけることができる。


Ticket

Ynet news

*イスラエルとはいえ、PSBが中東地方に入るのは、なんだかとっても心配だよね…。もちろん政治・社会的に不安定なところであるのに加え、イランを筆頭に、イスラム諸国は平気でゲイを逮捕、拘束、処刑するからね!いくらなんでもイスラエルの中ではイスラムの自治区は少数だから、そういうことはないとは思うけど、やっぱりちょっぴり心配です。イスラエルのファンは喜んでいると思うけど。

Radio(5月28日)

このバンド・バトル、PSBに投票しよう!!

M80 Radio spain

ひゃ〜、相手はQueenだよ!!(決勝戦らしいけど、ゲイ・バンド対決?)
でも現在、僅差で勝っています。
2



2009/5/28  23:31

投稿者:margaret

こんばんは。

イスラエルのイメージは、けっこう複雑です。中東では唯一の白人国家だし、中東にしてはけっこう自由度の大きいところなのかなあ〜くらいで。

イスラエルの音楽って、あまり気にしたことがなかったけど、どうなんでしょうか。当然ゲイ・クラブはあるでしょうし、音楽だって流行があるはずなんですが、コレっていうものがピンと来ません…。

前にクリスがイスラエルのユニットShlomi Aber Itamar Sagiをお気に入りに入れていたことがありますが、ズバリ、クラブ・ミュージックでしたね。いいプロデューサーもいるみたいです。

2009/5/28  20:53

投稿者:まりゅ

マーガレットさんこんばんは♪

イスラエルでPSBがライブやるんですか〜〜〜。

以前ワタクシ、なぜかイスラエルの“シューシャン・クラブ”という、エルサレムにあるゲイ・クラブの情報をあたったコトがあるのです…。

ちょうどユーロヴィジョンでDQという美形!な歌手の方(ワタシ今でもファンなんですが…)が出ていたころ。

たしか、エルサレムでパレードやろうとしたけどうまく行かなかったという情報の時だったかしら。、

それで、↑のシューシャン・クラブに出ていた、“何とか…フォン・シュトラウス”という名前のドラァグの人の隠れファンだったんですよね〜。めっちゃキレイで。ケイトの“嵐が丘”を口パクで歌ってたり…。ドレス姿がよかったんですょ☆

それで↑の動画(ワタクシそれをyoutubeで見たんですが)、、今となってはもう削除になってました。。。

う〜〜ん、、シューシャン・クラブ。
ニールさん&クリスさんはおそらくきっと、色々と知ってるんでしょうね。

(あんまり記事と関係ないコト書いちゃってスミマセン☆)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ