2009/5/14

クリスマスは誰と?  Pet Shop Boys

季節が真逆ですが、公式ファンクラブ会報誌より、質問コーナー続編。

Q:クリスマスと新年は毎年、2人は誰と過ごすの?(ニコール/ドイツ)

A:
ニール:僕はクリスマスはほとんど家族と過ごすね。新年は、田舎の家で友達と過ごすことが多い。ロンドンは、新年にはちょっとがっかりすると思う。

クリス:僕は、クリスマスと新年は、今は母と一緒だ。大晦日は出掛けたもんだったけど。今は、家のテレビで花火を見るのが好きだ。

ニール:真夜中まで起きている?

クリス:真夜中まで起きてるよ。誰かが石炭と何かを持ってきたとき、僕らはそうする(注:イギリスでは、大晦日の真夜中を過ぎた新年に訪れる最初の客は石炭とパンを持参するのが古い慣習)。この変てこな迷信、知ってる?

ニール:う〜ん、最初の客(First Footers)が何とか。

クリス:よくは知らないんだけどね。それからベッドに行く。



*普通、50近い独身男が「クリスマスはママと過ごす」と言ったら「キモい」んでしょうが、クリスの場合は「あ、ああ…まあ、そうか。」となぜか納得してしまいますね。でも本当は、深夜に若くてイケメンのサンタさんがプレゼント持って枕元に来るんだと思いますが。

クリックすると元のサイズで表示します

なぜかとてつもなくエロいものを想像してしまいました、この写真。
2



2009/5/16  23:53

投稿者:margaret

コメ、遅くなりました。いろいろと更新するものが多くて〜ごめんあそばせ。

今と未来のあなたがいれば、私は幸せです!!

2009/5/14  21:44

投稿者:みーぽのおねえさん

何だか最近急にクリスがおとなしくなったようで心配です。
ミッドライフクライシス的なものなんでしょうか。
ファンとしては誰か一人の人と継続的な関係を持てればいいなあと思うのですが。
なまじ有名人でお金があると、裏心のない人を見つけるのが難しいのかもしれません。
私的にはニールとくっつくのもOKかなあという気がしています。

out誌をweb上で読んだら、結構ニールが自分のセクシュアリティーについて語っていてびっくりしました。
1973年に初めてゲイクラブを訪れて、いまいち自分とは合わないなあと思ってその後しばらくヘテロのような生活をしていたみたいなことが書かれていました。
ロンドンに出てきた時点でかなり自覚的だったんですね。そうじゃなければゲイクラブにあえて行こうとは思わないだろうし。
クリスに出会って雷に撃たれた的に目覚めたってわけでもなさそうですね。

長文すみません。

http://miponoonesan.blog54.fc2.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ