2009/5/12

ボーイ・ジョージ  音楽(洋楽)

★ボーイ・ジョージすっかり健康そうになって、予定より早く刑務所から出所

クリックすると元のサイズで表示します

よかったね。
規則正しい生活のおかげか、だいぶ痩せたみたいだし。

クリックすると元のサイズで表示します

これは入るとき。なんか悪態ついてる。


それより、ピート・バーンズが心配。

★懐かし80年代ヒットが再燃!なのに、Dead or Alive元ヴォーカルが重病

クリックすると元のサイズで表示します

どうやらかなり悪いみたい…。

なんかゲイ・セレブって、けっこう大変な人が多いな。

ボーイ・ジョージもピートもPSBとは仕事したことがある友人だけど、PSBは本当に品行方正で、セレブの鑑です。今日も一人でご飯作って食べてんのかな…(涙)
4



2009/5/13  22:57

投稿者:margaret

まりゅさんこんばんは。

ボーイ・ジョージもまだ40代後半。50歳過ぎたって、エレガントで素敵な人はいっぱいいるんだから、ジョージだって、頑張れば何とかなると思うんですが、いかんせん本人にやる気がなければどうしようもありません。こればっかりは、自分で何とかしてもらうしかなさそうです。

PSBはジョージの友達だし、歌を高く評価しているのだから、ジョージは心を入れ替えて、ニールとクリスに土下座してでも、再起アルバムのプロデュースをお願いしてはどうでしょう(あと、ダイエットも頑張ること)。

2009/5/13  18:56

投稿者:まりゅ

こんばんは〜☆

ピート、腎臓結石&糖尿病(or尿崩症?)で倒れた…という事を知ったときはとにかくビックリだったんですが、、。

もう再手術(?)も済んで退院してたんですね?!なら一先ず体調は戻ったんでしょ〜か。それだと良かったんですが…。

↑ふ〜〜む、、
ワタシ、やっぱりどうしても現在のボーイ・ジョージのお写真がショックというか何というか…。。。。、、

どう書いたらいいのか正直、判らないという風なんですわ。若いころの艶やかメーク姿に拘りすぎてるからかな

2009/5/13  18:08

投稿者:margaret

ayaさん、こんにちは。はじめまして。ようこそ花園へ。

ピートの近況をお知らせいただいて、ありがとうございます。

そうですか、だいぶ回復したようで、良かったです。とはいえ、ピートの場合、病気の件はともかく、自らお騒がせの種を撒いているような部分もあるので、もちょっとエレガントなふるまいを期待したいです(ボーイ・ジョージも同じく)。もうすく50の大台も近いですしね。

また何かありましたら、教えてくださいね!!

2009/5/13  2:23

投稿者:aya

margaretさん、はじめてコメントさせていただきます
Dead or Aliveファンのayaと申します。
以前からPSBに興味がありいろいろ知りたくてmargaretさんのブログを読ませていただいております。
さて、ピート・バーンズですが当初はかなり重篤な状況だったようですが一応退院しているようです。
しかも、SOHOで旦那様と食事の後バッグを盗まれそうになり一騒動あって警察のご厄介になったとか・・・
年末にはDOAとして新作を発表予定で相方のスティーヴ・コイが動き出したところなのにどうも彼に静かな生活は難しいようです。
それに比べPSBのお二人は大人というか
音楽に集中した生活をしているようでうらやましいです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ