2009/5/12

ゲイが選ぶ100人の男  ランキング/リスト

The 2009 AfterElton Hot 100

今年もゲイサイトAfterElton読者が選ぶ「イケてる男ベスト100」が発表になりました。

選んでいるのは一般のゲイ・バイセクシャル男性。選ばれているのは有名人なら誰でも。オープンリー・ゲイの有名人はもちろん、ゲイ・フレンドリー、ゲイの役を演じた俳優、あと単に"脱ぎっぷりがいい"人も結構選ばれています。

今年は、去年まで連覇していたあの人が後退、新しいベスト・ガイが誕生です。

「オープンリー・ゲイ」、「40歳以上」、「有色人種」のアイコンがあるところが妙に親切。

オバマ大統領が入っているところが、なんか自由の国っぽくていいですよね。

日本の政治家なんて、絶対入らないから。
(クリス的には小泉元総理は、アリなんだよね?byマーガレットの質問より)

写真がグラビアみたいにイケてるので、ぜひいい男カタログとして、本サイトをご覧ください。


↓マーガレットの脳内では、若い頃のクリス役を演じることになっている、ガエル・ガルシア・ベルナル。

クリックすると元のサイズで表示します

そういやガエたんはパパになったんだよね。
2



2009/5/13  18:03

投稿者:margaret

青いさん、こんにちは。

ガエル君は、キュートな少年ぽさ&匂い立つセクシーという、対極の2面性をもったすごく希有な存在だと思います。ゲバラみたいな男くさいタイプですら演じられるなんて、凄いス。

クリス役には絶対ガエたんなのですが(人種が違うというご意見もございますが、クリスはご先祖にスペイン系の人がいるので、ラテンの血も入っているのです)、ニール役はホントに見つかっていません。あの人間離れしたエレガントさとしなやかさと上品さと、良い意味でのミーハーっぽさを兼ね備えた中年エンジェルを演じられる俳優が、この世に存在するのかしら。

ニール本人の意見では、マット・デイモンだそうですが、それだけは絶対になし。ただの好みの俳優の名前を口走っただけでしょう。けっ

2009/5/13  0:12

投稿者:青い

カッコイイですよね、ガエル・ガルシア・ベルナル

『モーターサイクル・ダイアリーズ』、『チェ・ゲバラ&カストロ』でゲバラを演じたのをみました。
ついつい彼をみかけると心の中で「あっ、ゲバラだ」と言ってしまいます。

マーガレットさんの中ではクリス役を演じることになっているのですね。
ニールが誰なのか気になるところです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ