2009/3/25

Literally 33  Pet Shop Boys

クリックすると元のサイズで表示します

ファンクラブ会報誌の最新号「Literally 33」が本日到着。みなさんの元にも届いているわね??

ふふふ・・・。

何をほくそえんでいるかって?
それは、この号に、わたくしからニールとクリスへの質問&ご回答が載っているの。
ほら、まえに公式HPで募集していたでしょ。

私の手紙を読んでくれただけで、ものすごくハッピーよぉっ!!しかも答えまで!

ハアハア。

とりあえず、うれしくてのご報告でした。まるで日本代表選手にでもなった気分!

詳しい内容は、明日、書きますね!



ところで。

YESは10枚目のスタジオアルバムだよね?
Yes、と頷いて。

でも、日本のEMIでは、ガンとして"9枚目"を譲らないのよね。
何で?
全部、日本版、出ているのに。
抜かしているのは、多分「INTROSPECTIVE」だと思うけど、これは日本で何か大人の事情があって、そうなの?

あと、EMIのサイト、間違いなのか誤訳なのか、「Literally」に限定Tシャツがついてくるってものすごい嘘を書いているけど、そんなことないから!ファンクラブ限定Tシャツの"販売"は、毎回あるけど、あくまで販売だからね。おまけじゃないよ!

EMI様、私にサイト管理者をおまかせいただけないでしょうか。無報酬でもやりますよ!

http://www.emimusic.jp/intl/psb/
0



2009/3/26  16:54

投稿者:margaret

ありがとうございます〜〜〜。

ファンクラブに出した手紙は、ちゃんとニール&クリスに届いている、ということが証明されましたね。

会報誌の内容は、ちょくちょく取り上げていきたいとおもいますよ〜〜。

とりあえず今日、質問&答えを、アップできると思います!

2009/3/25  19:31

投稿者:Victoria


すごぉい!!

こうなったら、マーガレットさんの事をPSBからEMIチャンにあれこれ働きかけてほしいですねぇ!!

でも、やっぱり前向きに渇望し続ける事ですよ〜…否定的にならずに、欲しいものは欲しいと。

ちなみに私はFCに入ってません(面倒くさがりなんです?!)。ぜひぜひ詳細をご報告下さい。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ