2008/12/31

よいお年を  日常

2008年も今日で終わりですね。

今年は、いろいろあったような、なかったような。記憶というのは都合のいいもの、なんか年末でチャラになるように出来ているのかな。
恒例のベスト5で振り返ってみましょう・・・。

●PSBの2008ニュース・ベスト5●

5月:ロンドンのクラブHeavenにて、デントンのファミリーへのチャリティー・ライヴ。2008年、唯一のライブだった。

12月:XenomaniaとGirls Aloudのシングル「The Loving Kind」を共作。シングル発売は2009年1月だが、PVは12月に出回った。

12月:キラーズwithエルトン・ジョンのクリスマス・チャリティー・アルバム「Joseph (Better You Than Me)」」にニールが作詞とゲスト・ヴォーカルで参加。

11月:サム・テイラー・ウッドの「I'm In Love With A German Filmstar」をプロデュース。

9月22日:ニールが54歳にして運転免許取得。

PSBに関しては、ほとんどがアルバム製作=潜伏期だったので、露出が少なかったです。ちょっと寂しかったですけど、来年はバーン!と目立つ予定ですから、これも明るい未来のためへの潜伏。むしろ悪い変化がなくてよかった。

来年早々、イギリス音楽界最大の特別功労賞を受賞予定!3月には10枚目のアルバム「Yes」発売予定!ライブも、多分あるよね。

●マーガレット2008のニュース5●

4月:個展をやったよ!

11月:教室展をやったよ!

5月〜:ウォーキングを始めて、健康になって、11キロ落ちたよ!

10月:何とかかんとかPSBのアルバムレビュー(スタジオ・アルバムだけだけど)を完成させたよ!

1月〜:いろんな人との出会いがあったよ!

なんか相変わらず寂しい1年だったわね・・・。
でも、1日も欠かさず(多分)ブログを書けたのも、みなさんが応援してくれたから。本当にどうもありがとう!!なんかダメダメなことも書いちゃったけど、来年はスッキリ行きますから、お許しください。

よいお年を!!
また来年(明日)逢いましょう!

クリックすると元のサイズで表示します
0



2009/1/1  11:16

投稿者:margaret

Vicroriaさん、どうもです。
年が開けましたので、今年もよろしくお願いします。
不惑ナンテ言いますが、迷いだらけの四十路、ともに前向きに、そしていつでもキュートさを忘れないいい女、で、行きましょうね!

2008/12/31  23:32

投稿者:Victoria

書く事が好きな人には、書いてウサ晴らしをするのも一応アリだと思います。

私もヴァーチャルやリアルでも、思わぬ意見(感情)のぶつけ合いを繰り返した年でした。そして、思う事を思うように伝えるには、まず自分自身の気持ちを安定させなくては…とも気づきました。

泣きたい時は泣けるだけ泣いたら、悲しい涙がいつか嬉しい涙に変わる…そう思って、前を向いていたいです。

来年もよろしくお願いいたします。

2008/12/31  22:59

投稿者:margaret

このブログを続けて来れたのも、みてくれる、コメント入れて下さるみんなのお陰です。ここはワタシにとっても凄く自分を解放できる大事な場所。振り返ると、とんでも下らないコトでクヨクヨしたりしてましたけど、ネガティブを反省して、来年はワタシにとっても来て下さる方にとっても、居心地のいい場所にできるようにがんばりますね。早寝早起きします!


2008/12/31  21:58

投稿者:ed

お世話になりました。
正直申しまして、このページを見るのが密かなコーヒータイムでした。

大きな波もあるかと思いますが、来年はそれが小波に変わっていくことを願っております。

夜は早く寝て、朝は早く起きるようにしましょう。
2週間で驚くほど成果が出るよ。^^;
意識が変わるので、人生が変わります。

お約束しましょう!

2008/12/31  21:31

投稿者:エイプリル

本当に、今年もお世話になりました!
もはや、このブログなしでは生きていけない私でございます。

人間、日々モンダイ山積でございます。
落ち込んだり、訳もなくあがったり、文句言ったり感謝したり、忙しいです。
でも、それも生きているからこそ。ただ空が青いだけでも、いいじゃないですか。
一年間、がんばりましたね。また来年も、何とか前を向いて行きましょう。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ