2008/12/12

クリスマス・プレゼント  ドール/仕事

たまのパパノエル(サンタさん)

クリックすると元のサイズで表示します

これはベッカライ・デア・オルトのチョコバナナ・デニッシュ。

クリックすると元のサイズで表示します

たしかにおいしいのよ、ここのパン。
でもね、今日、店員が、自分が取り置き分のパンを会計し忘れたことに、あやまらないどころか、半切れされて「お会計してもらっていいですかね!?」って言われたよ!

静岡地区は、マジでホントに、”味さえ良ければ店員の感じ悪くても関係なし”ってルールが通用しているからね。みんなも慣れてるから文句言わないし。



ニール&クリスへのクリスマス・プレゼント・・・って言うほどじゃないけど、アトリエベベ・プロデュースのPSBアートの写真集を、プリンター印刷&ホッチキス製本して贈りました。
彼ら、お金で買えるものより、愛の方が喜ぶでしょ、多分。

再度説明しますと、ニール&クリスをモデルにした素体を私が製作し、それに人形教室の生徒さんがアイデアをプラスして、アート作品にしたものです。

私の作品はアイス・キャンデーでした。(過去記事はこちら

クリックすると元のサイズで表示します

↓これは生徒のNさんの作品、「招き猫」。

クリックすると元のサイズで表示します

ファンキーです。
0



2008/12/13  17:33

投稿者:margaret

まりゅさん、こんにちは。
私のなかでは、腑に落ちないところはあるものの、一応、区切りがつきました。
まりゅさんに助言をいただいて、救ってもらった感じです。ありがとうございました。
あとは、前を向いて生きてゆきます。

眼は、眼帯が取れました。ご心配おかけしました。

2008/12/13  14:44

投稿者:まりゅ

こんにちは〜☆

…あれから、ご気分&お体のお具合如何ですか…?(>_<)

↑以前の“アイス・キャンデー”覚えてました♪

ひぇ〜〜、今度は招き猫になっちゃったんですか?!…意外とカワイラシイかもですね☆

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ