2008/10/9

40歳の夜  日常

あらヤダ8日を過ぎちゃった。

40歳とはいっても、そうそう昨日のアタシと変われるものでもありません。
ニールは「40歳になったから」という理由でカミング・アウトしましたが、ワタシはカミング・アウトするものもないし・・・。

まあいいや、今まで通り、子供のままの大人で行きますわ。

17年前同じカマのメシを食ったSナエちゃんと居酒屋へ。

クリックすると元のサイズで表示します

なんだこりゃ。ああ、イカです。以下、割愛。
とても居心地のいいお店でした。お魚、美味しかったし。

Sナエちゃんと一緒とくれば、カマを食う(or食われる)しかありません。
「プリシラ」へGo。

シャンパンを開けていただいちゃいました。ママありがとね〜〜。
あと「New york city boys」をアカペラで歌ってくれたチーママもありがと〜〜。

クリックすると元のサイズで表示します

前回とメンツ同じじゃん、というツッコミはナシで。

クリックすると元のサイズで表示します

Sナエちゃんにいただいたお花。
あと、お休みなのに家まで車で送ってくれたKさんどうもお疲れ様でした。

今日一日はシンデレラ気分を味あわせていただきました。みなさまありがとうございました。
0



2008/10/9  15:33

投稿者:margaret

sanaさん夕べはお疲れ様でした〜〜。思い出深い一日になりました。ありがとね!!ワンチャンたちはいいコでお留守番していたかな?

プリシラまた連れて行ってね!

http://angel.ap.teacup.com/margaret/

2008/10/9  8:55

投稿者:sanasana

改めて・・・・

お誕生日おめでとうございます♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

年を取ることは喜べないお年頃になってきたけど、お祝いしてもらうことは何歳になっても嬉しいものですよね☆

まぐろのカマを頼もうか悩んだけど、カマ食べときゃ良かった〜〜〜w

12日からショーが新しくなるということで、観にいかなきゃですな!!
次回はいつ突入しますか??(*´∇`*)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ