2008/8/27

ビアンはおしゃれか?  その他 カルチャー

今月、最新の写真、ニール@フランス、らしいです。

クリックすると元のサイズで表示します

隣の人、無視(ベイビーでないのだけは確か)。
ビーチだから、ヴァカンスかなあ。それにしては寒そうなかっこうしているなあ。シャツを第一ボタンまで留めているよ。i-podかなにか聴いているから、お寛ぎタイムなんでしょうけど。

それにしても、ニールは眉毛&髪の毛の白色化が早くないかしら?前髪は最近までけっこう黒めだったのに。

めちゃくちゃカッコイイと思いつつ、知らん人が見たら、普通のおじさんに見えるのかもって思う。

(実際はすんごいオーラと、官能的な香りがします)



Web-Tab リンジー・ローハン、サマンサ・ロンソン以前の「同性愛」を否定-ウェブタブ

「I Kissed a Girl」の大ヒットといい、世の中ちょっとしたビアン・ブーム?
ビッチでハリウッドに名を馳せているリンジー・ローハンは現在、女性DJと人前でもイチャイチャ、お揃いの婚約指輪までしているし、無類の男好きがいったいどうしちゃったの。
アメリカのビアン・ドラマ「Lの世界」が、CS/BS未放送でまさかのDVDボックス化。その主演女優、キャサリン・メーニッヒ来日で、女子が大パニック!

Lの世界:“女性が最もあこがれる女性”キャサリン・メーニッヒが初来日 - 毎日jp(毎日新聞)

映画雑誌「この映画がすごい!」の今月号もゲイ/ビアン特集組んでいたよ。

ビアンはゲイより表に出にくい。比較的バイ傾向にある人が多いから、ごまかしが利いてしまう。アメリカでは特に女性でビアンは2重のハンデになってしまう。世の中が変わったのなら良いのだけど、おされだとかブームで終わっちゃ、マジな人たちには迷惑な話だろう。

ところでジェシカ・アルバの出世作のドラマ「ダーク・エンジェル」に、ヒロインの友人役でビアンの女の子、オリジナル・シンディというキャラが出ていた。黒人でめちゃくちゃセクシーなんだけど、女子のハートをガッツり掴む男前っぷりで、彼女の描かれ方や取り巻く環境はとても感じが良かったなあ。
0



2008/8/27  23:19

投稿者:margaret

男性の俳優やミュージシャン、TVキャスターでも、アンチエージングでエステに通うとかボトックス入れるのとかはもう当然なんでしょうけど、ニールはまったく何もそういうことをしていないようですね。自然に任せているのでしょう。そこがまたいいんですけど。

でも人間だから”老い”というものは確実にあるもの、ニールの場合は、外見はいい感じに自然体に年を重ねるし、内面はまったく若い人と同じように好奇心旺盛だし。でも何よりも声に影響が出てしまうと、シンガーとしては深刻。わたし達はあの唯一無二のヴォイスに魅せられているのだから・・・。そこだけは気をつかっていただきたいと・・・いや、もちろんしていると思いますけど。

ニールは、そう・・・詩人に見えます。

http://angel.ap.teacup.com/margaret/

2008/8/27  21:58

投稿者:ed

やっぱニールっていい感じで年取ってきてるよね。
知らない人が見たら何に見えるだろうか?
芸術関係に従事している人に見えるんだけど…
シンガーという感じではないよね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ