2008/4/30

日常に戻る  日常

展覧会が終わり、今日はうちのギャラリーでお片付け。たった5日だけど、海外旅行に行っていたかのような濃厚な非日常だったので、記憶が飛んでいます。

でも、今日からはまたPSBとともにある日々。
しばし中断していたアルバム・レビューも再開せねば。
個展では音楽ナシだったけど、うちのギャラリー&アトリエはいつもPSBですから(クラブか)。

昨日、静岡市内に「NEIL」というカフェ・レストランがある事を知り、いつか行って、由来が何なのか・・・テナント?ヤング?ジョーダン?・・・聞いてみようと思いつつ寝たら、夢にニールが。

(夢の中)ワタシはルーファスたんのライブを最前列でかぶりつき。でも、出て来たのはゲストのニール先生。ニールはワタシを見つけ、「あ、マーガレット!マーガレットだよね!」と言い、ハグしてくれはりました。調子こいて、ワタシはニール先生のほっぺにぶっちゅ〜とキスしました。ああ、幸せでした。
ワタシの頭に遅咲きの桜が・・・。

クリックすると元のサイズで表示します

たまに乙女が垣間見えるニール先生。

PSBカレンダー、4月分更新↓

on this date

0



2008/5/1  21:15

投稿者:margaret

エイプリルさんこんばんは。
ありがとうございます。今はほっと・・・する間もなく明日からまた自分のギャラリーがオープンです。
静岡に来るようなことがあったら是非寄って下さいね。

夢、ニールはいつも優しくしてくれますが、クリスは出て来ないか冷たいです・・・イメージそのまんま。

2008/5/1  15:47

投稿者:エイプリル

個展のご成功、おめでとうございます。普段インドア生活が多いようなので、数多くの人と接するだけでもお疲れになったのではありませんか? ご苦労様でございました!

これまで、朝起きて「PSBが夢に出てきた!」という体験を持たない私。デビュー直後から長い長いファンなのに…何故?
いい夢を見られたようで、良かったですね〜♪ 私もいつか夢に出てきて欲しい…ですが、一体いつのことやら。


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ