2008/4/30

個展の告知:終了  ドール/仕事

クリックすると元のサイズで表示します

”個展終了。ありがとうございました”

マーガレットの本業の人形の個展が4月25日〜29日まで、静岡市の濱村ギャラリーで開催されます。ブログ=ほぼワタシの脳内=PSB、猫、アンティーク、和と洋の融合、パーツ・フェチ・・・なので、そんな感じの立体作品を展示します。

お近くのかたはどうぞ遊びに来て下さい。マーガレットは毎日います。

5月2日オープン・ギャラリー&ショップ
0



2008/4/20  22:07

投稿者:margaret

こんばんわ。

↓のケイト・ブッシュ、もう狂気一歩手前!って感じでスゴイす!精神的に弱っているとあっちの世界に引きずり込まれそうでヤバいです。

昔は(ってケイトはまだいますが)、こういうヤバいほどのエネルギーを持った表現者がちゃんと受け入れられていたけど、いまの流行の音楽って良くも悪くもマイルドで、こじんまりとしている…だから魅かれないんだわ。

いつまでたっても(今年50歳の)マドンナ姐さんが、クィーン・オブ・ヤバ・セクシー・シンボルって、後に続く人が冒険していないのかなんなのか、おとなしすぎるんだと思うな。カイリーだって40歳だし。そろそろ次の偉大なセックス・シンボルが出てきてもいいと思うわぁ。

2008/4/20  21:35

投稿者:まりゅ

ほんと“キャンプ”ですよねどうしてか。
最近感じるのが、やっぱキーポイントは“口元”なのかなぁ…。口元が特徴的でセクシィ〜だと“キャンプ”に(男女問わず?)見えるような気がします。

何だかどうしても“マドンナ姐さん”に見える(上の方)…のが不思議です☆髪型のせいかもしれないですね。

“口元繋がり”で、いまkate bushを見ていました♪これまたキャンプでドラァグみたい(口元がさすが)ですぅ☆

http://www.youtube.com/watch?v=Otul8_633yM

連日のおジャマでスミマセン…m(_ _)m


2008/4/19  22:21

投稿者:margaret

まりゅさん、ありがとうございます。

ワタシの作品は、老若男女、そこはかとなく漂うエロティシズムを入れることがテーマです。PSBのように奥深い作品を作ることを目標にしています。

このコはキャムプかも。写真を追加アップしましたが、髪型と着物でずいぶん変わります。

2008/4/19  10:39

投稿者:まりゅ

わぁ〜〜☆これほんとすっごいきれいですね〜!!おもわず惚れ惚れ状態です。。

はぁ〜お顔立ちや表情がたまらないですぅ。昔の女優さんみたい♪…しかも、やっぱちょっと(昔のケイト・ブッシュ?)風?…みたいに見えちゃいました。さすがマーガレットさんですね!

2008/4/16  17:19

投稿者:margaret

ありがとうございます、milkywayさん。
東京は、ただ行っても赤字になるだけなので、呼んでくれる人がいれば行きます。それはパリでもロンドンでもニューヨークでも。

あ、「行けない」と宣言しなくても良いです(笑)。圧倒的に来ない人の方が多いでしょうから、期待は基本的にしないタチです。でも、わざわざ宣言されちゃうと凹みます。クリエイターってそういう生き物なのです。

2008/4/16  2:31

投稿者:milkyway

とても美しい人形ですね!
本物の人間のようで、人間よりも美しいです。
わたしも行きたいのですが、静岡はちょっと遠いです・・・東京でいつか開いてくださいね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ