2008/4/2

We’re the Pet Shop Boys  Pet Shop Boys

春=体調が(脳の調子も)悪い・・・今日も半分くらいしか生きている気がしません。
今日・・・2008年4月2日と言う日に、いったいどんな意味を見出したらいいのでしょう。



いま、ニールとクリスはどこで何やっているの?
いいかげんにネタをくれないと寂しいです。相変わらず今日もレビューでお茶を濁します

アルバムレビューFundamental - We’re the Pet Shop Boys -

これも元曲にPSBが手を入れて、カバーしたもの。
去年のツアーのオープニング曲です。ところでPSBには"The"がつくのが正式なの?つかないの?どっちなの?

「僕らはペット・ショップ・ボーイズ」って何を意味するんだろう。

明らかに語り手&と(過去の)恋人の事をPSBに例えている。それって、本人(ニール&クリス)的にはどうなの。ニール&クリスの過去の関係についてはほとんど都市伝説みたいなもんだけど、これってほったらかしにしておいていいもんなのか(いやまあ、一応"肉体関係"は否定しているけど)。どっちにしろ、音楽界でも稀に長続きしているデュオなのだけは確か。腐的に妄想ぶちまかされてもしかたがないってもんじゃないか・・・。

↓このビデオはPVのダイジェスト。なんかしみじみします。何はともあれ、ずっと一緒にいて欲しいです・・・去年ライブで歌う事であらためてパートナーシップ存続を宣言したようなもんだから、ずっとこのままだよね?

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ