2008/2/26

今日のたわごと  日常

ちなみに今日はクリスのコスプレして書いています。

昨日、PSBファンクラブ会報誌32号が来ましたよ。皆さんの元にもきっと届いていますよね。
とりあえずざっと目を通し、しめしめ、これでネタ切れになった時はこれで食いつなごう・・・って、アタシャ何様だい。昨日までは“ファン疲れ”(熱狂的ファンとして熱狂的に活動する自分であろうとするコトにちょっと中だるみ)してたけど、今がドン底、約1年後のアルバム発売予定に向けてちょっとずつ上げていこう・・・上がるような予感がする・・・。憂鬱な春(花粉症&神経患い持ちにはキツイ季節)を前にどうやって乗り切ろうかと考えあぐねていたところにいいニュース&会報誌の贈り物です。

本当は4月に個展・5月からギャラリーのリニューアル・オープンと、仕事的にイロイロやらにゃならないのですが、悲しいことに仕事に前ほど燃える情熱が持てなくなった・・・愛とお金を秤にかける、「Rent」な穢れたオトナのワタシには、それがちょっと憂鬱の種になっていることもあって。

でも、ここでは仕事のことは忘れる・・・愛に生きるマーガレットです。
ところで、ワタシは今更ドラーグ・クィーンになりたいんですが、何から始めればいいのでしょうか。そしてそれをどこで披露すればいいのかもわかりません。

会報32号は、先ず、亡きデントンの思い出を語り、お葬式の様子などが書かれています。デントンはアーセナル・サポーターとして有名ですが、アーセナル・ファンつながりでピーターさん(元アシスタント&クリス元彼)から紹介されたのが最初だったんですね。ピーさんも亡くなり、デントンも・・・。友を見送り、取り残されるクリスは本当に悲劇的な人だと思う。マヂで彼を幸せにしてくれる運命の人が現れてくれるといいのに(ワタシもな、切望)。

ルーファスたん楽屋にニール訪問(公式HPにも以前写真があったね)。

クリックすると元のサイズで表示します

ニールって、183p(←イーパーサン・クラブに加入可能)が公式身長だけど、実は180pくらいだと思う。ワタシが会った時、そんなに高いとは思わなかった・・・素敵すぎだけど。ルーファスたんが185pくらいだと思う(でもかわいいキャラ)。

クリックすると元のサイズで表示します このおっさんは190pくらいか(腰に手)。







クリックすると元のサイズで表示します スーパーウーマンは2m超えか。










クリックすると元のサイズで表示します バカデビ。結論、英国人は背が高い。






乙女心を持ち合わせた男は、でかい男の横が好き!ほとんど背が高い女子心と同じ!
日本ではアウトサイズのアタイも、ニールの横なら乙女よ、ほらこの通り(←左の自己紹介欄写真ご参照)。

あと、相変わらずケビンはチョーかわいい。

クリックすると元のサイズで表示します

ああ、飼われたい。ケヴィンの嫁にして。

あと、「ファンからのお便りコーナー」で、女性ものの服(と下着)を着ることについて、妙に盛り上がっている場面も。ワタシのドラーグ・クィーン願望と繋がっているわ。

ということで、またちょっとずつでも面白そうなところは訳して紹介したいな、と思います。全部読みたい方は、公式HP「SHOP」から会員に申し込めますので、是非。今ならツアーグッズ大放出セールもやっているし。

ああ、今日は精神が不安定でめちゃくちゃな文脈になっていますね、ごめんなさい。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ