2016/7/26


24日のセミナー当日の朝、
ブログをきっかけに交流させていただいている玲樺さんがどこでもドアで治療院の前に…




玲樺さんのブログはコチラから!!




ご本人曰く、電車と徒歩で来たよ〜♪みたいなことを言ってましたけど、
1年前の治療院1周年記念の焼き鳥イベントの時もいきなり現れたという記臆があるせいか、
どこでもドア又はなんらかの魔術的なもので移動をしているのではないかという
疑念がはらえない私なのでした。

今回は焼き鳥目的ではなく、
今年の2月にワンコの楽園へと帰還してしまったムウちゃんのフォトブックを
わざわざ届けてくださったのです。



    クリックすると元のサイズで表示します




フォトブックを作ったことは玲樺さんのブログを読んで知っていたので
ムウちゃん教信者の私は
欲しいな〜欲しいな〜くれないかな〜くれないかな〜と
稲川淳二のようにいつも念じていました。
買えよ!っていうかそっちが魔術だよ!といわれそうですが
優しい玲樺さんは快くプレゼントしてくださいました。

だけどフォトブックをいざ手に取ってページを開くと自然と目頭が熱くなってしまい、
セミナー前にテンションが落ちてどんよりしたセミナー主催者もなんなんで、
落ち着いて翌日じっくり眺めさせてもらいました。
センターから保護されて玲樺さんのおうちの子となったムウちゃん、
初めのうちは人間への不信感から表情も硬かったのが
徐々に心を開いて優しいお顔になっていったムウちゃん。
変わっていく様子がページを繰っていくうちに伝わってきて
見ていて私もとても優しい気持ちになりました。
私も一度だけムウちゃんに会ったことがあります。



   クリックすると元のサイズで表示します



まさかあれきり2度と会えなくなるなんて思いもしなかった。

人間に裏切られたことのあるムウちゃんだけど
玲樺さんのおうちにきて愛情をいっぱいもらって
たくさんのムウちゃんファンができてみんなを笑顔にしてくれたんだね。
ありがとうじゃたりないね。
珍しくしんみりしている当ブログ(笑)


ジーン...



えっとそれから、お土産まだありました!
玲樺さんが作ったお花の飾りが付いたフォトフレームです!
私がムウちゃんに贈ったお花をドライにしたものを一部使用されたとのことです。
何という気遣い!こういう人に私もなりたい!ムキーッ
自分の女子力のなさに勝手にキレてしまいました。




   クリックすると元のサイズで表示します



ぐんとビー君の兄弟愛を感じるお気に入りの1枚を入れました。

最高!!

そんな出来事があったのでセミナーの日はしょっぱなから感激してしまい
その後も続々と感激の嵐だったので1年の感激を1日で使ってしまったかと思いました。

セミナーにご参加くださった皆さんも素敵な方ばかりだし、
でも、このような素晴らしい出会いを繋いでくれたのは我が家のワンコたちなのです。

ムウちゃんもぐんもランも保護犬でしたが君たちをいらないって誰が言ったの?

でも今ではその人たちにも感謝するけどね、おかげでうちに天使がきましたよ!!





ランキングに参加してます。

ポチっとクリックよろしくお願いします!!

    ⤵    ⤵



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0



2016/7/27  12:51

投稿者:leo

れいかさん

コメントまで愛と気遣いに溢れていてまるで愛の散弾銃!
こう見えて私意外と他の人のブログにコメントとかなかなかしない恥ずかしがり屋なんですが、玲樺さんの場合ムウちゃんに一目惚れして、おかげで玲樺さんとも仲良くしていただいて、あれ、なんか玲樺さんがオマケみたいに聞こえちゃったかな?(笑)ムウちゃんはベンジーに似ていたせいか子供の頃に出会ったことのある懐かしい友達に再開したみたいな、親しみを感じました。
ぐんランは次の日から治療院の部屋の匂い嗅ぎまくりでした。ランも一度は玲樺さんの登竜門をくぐらないと一人前になれないので涼しくなる頃に伺いたいと思ってます!

本当にいろいろと心のこもったプレゼントをありがとうございました(^^)

http://angel.ap.teacup.com/mametaro

2016/7/26  19:12

投稿者:れいか

日曜日は朝早くからお邪魔しちゃいまして、すみませんでした〜!
姫野先生とのお打ち合わせとか室内のご準備とか、色々とおありだったでしょうに。
いつものように、にこやかに楽しくお話し頂いて、本当に有難うございます!!

フォトブックとアレンジメントのフレーム、喜んでいただけて良かったです、生活必需品でもなければ美味しいものでもありませんので「ご迷惑じゃないかなー💦」とビクビクしながら、持って行きました。(お渡しした時、私の手が震えていたでしょう!?笑)

ムウ帰還後、LEOさんから頂戴したお花とフルーツセット、本当にそのお心と細やかさに私が大感動したんですよっ。
その感謝の気持ちを表すのにこれくらいのことしかできなくて、、。

ですので、こちらの方が全然『ムキー!』なんです、ほんと(^ ^)
たくさんの愛と素敵なお気持ち、お言葉、本当に有難うございます。ムウにも全部、ちゃんと伝わっていると思います!

LEOさんとムウの2ショット、ブログで拝見させて頂けて本当に嬉しいです(^ ^)
姫野先生のことは吠え続けたのに、LEOさんのお膝ではちゃんと大人しく出来ましたね〜💕

ぐんちゃんとランちゃんに今回は会えませんでしたが、また何か、次の機会がありましたら♪可愛らしくて素敵なお姉さまにも、どうぞ宜しくお伝え下さい(^ ^)

http://ameblo.jp/muu-mix/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ