2015/11/10


ぐんをボランティアの方から譲っていただいた当時、ぐん生後4ヶ月の時でしたが、
11月の上旬生まれという情報しかなくて明確な誕生日はわかりませんでした。
それで覚えやすいのとワンワンワンワンとシャレで
11月11日が誕生日ということにしていました。

それが今夏、兄弟犬ビー君との再会により11月7日生まれということが判明したため
今年から誕生日は正しく7日になりました。
そんな事情は知らないルーキーママが私のInstagramの投稿を見て驚いたらしく
プレゼントを用意してくれていたみたいで慌てて治療院へ持ってきてくれたのです。
うわあぁ〜ん、感動だよ〜


これはおいしいのかな?
   

   クリックすると元のサイズで表示します


以前にも色違いで紫のを作ってもらったことがあって
それも良かったんですがなんせリードを噛む癖があるので少し切れかけてたのです。


   クリックすると元のサイズで表示します
 

ぐん、ココちゃん、ルーキー君の3匹お揃いなのです!


   クリックすると元のサイズで表示します


新しいのはぐんも水色だからルーキー兄貴とまったくお揃いになったよ!
まだ今日はルーキー君に直接会ってないんだけど、
同じ色の首輪してて兄貴に生意気だといてこまされないか?(笑)

今度は2匹ならんで記念撮影しなくちゃね〜

ルーキーママは超多忙なのにいつもサプライズしてくれるんです。
とっても嬉しかったです!本当にどうもありがとう〜!!






ランキングに参加してます。

よろしくお願いしますワン!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ