2013/4/28

御殿場のラン  日記

御殿場ICから車で5、6分くらいのところにあるドッグラン足柄COCOに行ってきました。

今日は天気が良くて最高のドッグラン日和。
敷地はめちゃ広く、芝生もきれいで富士山も見える最高のロケーション。
ランの周りも自然だらけでランに入らなくてもいいんじゃないのか?と思ったりもしてf^_^;)

でもとりあえず入場料1000円を払い受付けでペットの名前と住所を書いたらそれでOK!
なんて面倒くさくないんだ!
やっぱ田舎最高\(^o^)/

一つだけ注意するのは水道がないので飲み水は持参した方が良い。
一応ポリタンクに水をためてあって利用出来るけど、たくさん走り回って水をたくさん飲むぐんみたいのは持っていったほうがいいね!
それと近くにコンビニとかはないから食べ物も持って行かないとだめです。
本当に自然の中のドッグランでしたが、行って損はないランでした、というよりもかなり気に入った?

そして今日は前に一度だけ行ったドッグランで会ったことのあるワンちゃん&飼い主さんに再会してビックリしました。近所ならまだしもけっこう離れてる場所でまた会うなんて一期一会じゃなくて二期二会じゃん?
こんなこともあるんだねー
別れ際、またどこかで〜って言って別れましたが、なんか良くないですか?
またどこかで〜っていうの(#^.^#)
私はなんか爽やかで好きだな。

それから本当は御殿場のアウトレットに寄るつもりでしたが午後2時を過ぎても駐車場に並ぶ車の列がいっこうに減らないので断念して足柄SAでラーメン食べて帰ってきました。

最近なんだかラーメンばっかりo(^▽^)o




クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ