2012/3/27

長い一日でした  日記

昨日はいつもの通院の日でしたが、初めて呼吸器内科も同時に受診しました。
2科受診するのである程度時間はかかるだろうなーと予測していたけど、終わってみれば病院滞在時間が5時間超´_`

最後は病院で病気になりそうでしたわ。

検査もいろいろあったしいつ呼ばれるかわからないのでお昼ご飯も食べそこね、フラフラな状態でバーミヤンに駆け込んじゃいました汗

しかしいままでかなり咳が出てるのにあまりはっきりと咳について説明されなかった原因と治療方についてはしっかりと説明してもらえたので長年のモヤモヤは少し解消されました。
逆に言えばなんでいままで呼吸器の専門医にまわされなかったのだろう?まぁいいけど。

そういうわけで病院を出たのが3時近くで、空腹過ぎて犯罪をおかしそうになりつつバーミヤンで爆食いレストラン

昔観たジャッキー・チェンの映画の中での食事のシーンみたいな感じで爆食いラーメン

特にジャッキーが若い頃の映画ね、途中で敵対するごろつきみたいのが店で暴れだしてテーブルが割れちゃうんだよね(笑)

餃子二個食いしそうになったさ。
まあごろつきには襲われませんでしたけど。
最終的になんの話だったかよくわからなくなった(笑)


写真は今年は畑をやる自信がないので畑部分を芝生にする作業を手伝ってるつもりのぐん。
見事泥だらけとなりお風呂に直行いたしましたウッシッシ

畑をやるのが大変なんじゃなくてぐんのちょっかいを避けたり穴を掘るのを叱ったりするのが大変なんだよね〜
だから今年は片隅でハーブくらいしか育てません芽




クリックすると元のサイズで表示します
3



2012/3/28  18:16

投稿者:leo

玲樺さん、ぐんはうちの旦那さんのすることをすごくマネするんです。
草を抜けば自分も草を抜くし、穴を掘れば一緒に掘るし、
ちょっと仕事で遅くて旦那さんがいなかったりすると
旦那さんの布団に勝手に入り枕も使って同じかっこうで寝てるんですよ〜
マネをするから多分ものを教えるのは簡単だと思います。

写真をよく見ると泥だんごの正体は元テニスボール(笑)
犬ってやっぱり土の上が好きだから庭に出すたびに足の裏が真っ黒になるので
それもあって畑は大幅縮小です(^_^;)
今年はパセリとかバジルとか簡単なものだけかな〜

2012/3/28  17:08

投稿者:玲樺

『ここ掘れ、ぐんちゃん』は
お風呂に入って
めでたし、めでたし、なのですね!

何にでも楽しもうと挑むそのお姿、
すばらし〜(^-^)

お庭でハーブ、
これまたいいですね!!

私も今年はナスタチウムを育てて
食べたいと思っています、
うちは、プランターにしたいんですけどね〜。

可愛いお花も葉っぱも
美味しいですよ☆
(でも買って来た苗の葉を
いきなり食べたらダメよー、
矮化剤かかってるから、と
九十九里ハーブガーデンの
おじさんが言ってました〜)

http://ameblo.jp/muu-mix/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ