2010/7/6

久しぶりに・・・  おでかけ♪

クリックすると元のサイズで表示します

先日、用事を済ませた帰りに友人Cちゃんが営むお花屋さんに寄りました。
SHOPに行くのはものすごく久しぶり。
たぶん1年半ぶり?2年ぶり?くらい。
ごぶさたしてごめんね。

ごぶさたしている間に、ぐぐっとSHOPらしく進化していて、
すごくうれしくなりました♪


Cちゃんは私より結構年下ですが、とてもしっかりしています。
しっかりしているので年下であることを忘れていることが多い半面、
ブログなどで日々がんばっている様子を見ると
なんだか娘ががんばっているようなうれしい気持ちになります。
私に娘はいないので、あくまで想像ですケド。
パワフルに前進して、いろいろと問題が生じてもひとつひとつ乗り越えて。
がんばってるね♪ それから・・・私も少し見習わなくっちゃね♪
といつも思うのです。


お店の写真を撮ってこようと思っていたのに
おしゃべりしている間にすっかり忘れました。
けっして大きくはないけれど、Cちゃんこだわりの花が並ぶ空間です。
となりのスペースには、
某食品メーカー在職中に開発した商品が
モンドセレクションを受賞したという経歴を持つ
かわいいスパイスブレンダーさんが開くテラスカフェもできていました。
特製カレーがおススメだそうです。
都立大学駅お近くの方、機会があったらのぞいてみてください♪(火曜定休です)


Flowers Deux Feuille.(フラワーズ ドゥフィル) http://www.flowers2fill.com



写真の右に写っているのはドゥフィルで扱っているハンドクリーム♪
これはライラックの香り。 癒されます♪



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ