うたと音のAtelier 〜ここで愛ましょう〜

  愛と平和と夢ときみがすき ・・・ 山本晴美 ・・・

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harumi
太陽倶楽部さま
無事、無事に終わりました(感涙)。
一度体験しないとわからないのが現場ですね。makotoさんがなるべく日本と近い環境を整えてくれました。時間があきましたが「丸い形」にしていきたいと思います。少し企画を変えます・・・だってすてきなジャケットなんだもん(笑)

諸々のご心配ありがとうございました。
投稿者:harumi
ただいま〜♪
おかげさまで、フランスでは鳴り止まない拍手というものをはじめて受けました。どうしていいかわからなかったから、ひたすら頭を下げました。。御坂西からはまだ連絡をいただいていません。帰国したとたんに、いろいろな連絡をいただきましたが、体があいている限り伺います。日程が重ならなければいいのだけれど・・・。

いつも心にかけていただき、ありがとうございます。

浅川先生へ
投稿者:太陽倶楽部
無事ご帰国お疲れ様でした。
今度ゆっくりお話を聞かせてくださいね。
投稿者:浅川
お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。公演大成功でしたね。先生の活躍,素敵な写真がUPされるのが楽しみでした。御坂西の先生からおばあちゃんの手紙の依頼があったと思います。フランス公演中に私のところに連絡先の問い合わせがありました。我が子は卒業してしましましたが,ぜひよろしくお願いいたします。帰国後お忙しいと思いますが,ゆっくり疲れをとって下さい。また機会がありましたら,フランス公演のお話をお伺いしたいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ