うたと音のAtelier 〜ここで愛ましょう〜

  愛と平和と夢ときみがすき ・・・ 山本晴美 ・・・

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

QRコード

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harumi
おはようございます。
本当におめでたい1日でした!
昨日はお休みのところをご参加下さいまして、ありがとうございました。お嫁入り前のお嬢様にも聞いていただいてうれしかったです。

ぶり大根、次回はよろしくお願いします。あれからパノラマパークの高台で開聞岳を見ながら、日没を迎えました。安堵感もあり、ぼぉ~っとする心地よさを満喫、ふたりで過ごしました。

鹿屋のみなさんがお優しくて心から感激しております。ありがとうございました。また鹿屋で「万歳峠」を伝えることが出来るように今後も努力いたします。
鹿屋に親戚がいっぱい出来てうれしいです!

久保田さんへ

山本晴美
松村 誠
投稿者:久保田
すみません。コメント間違いました!
今日は素敵なライブありがとうございました。涙がとまりませんでした。会場にいる私達だけで聞くにはもったいないねと娘と話ながら帰りました。
澄みきった心に響きわたる歌声と、同時に映し出される松村さんの撮られた写真もとても美しいものでした。鹿屋の皆さんに聞いて欲しいですね。
今夜来ていただけるならぶり大根にしようと朝から決めていたのですが、政信さんのお母様もぶり大根を作って政信さんをお迎えされたとライブで知り、ひとりでビックリしてしまいました!
これからもお忙しい日々と思いますがお身体を大切にご活躍ください。今日は本当にありがとうございました。感謝しています!
投稿者:久保田
今日はおめでとうございました。
投稿者:harumi
じつは初夏に鹿屋の某所で奇跡のシークレットライブをはたし、鹿児島に再度上陸となりました。
今回が正式なスタートラインかな・・・今後が楽しみです。
たくさんの皆さんが応援してくださっていることを感じながらていねいに演奏します。
気にかけてくださってありがとうございます。

帰りもフェリーです。
船旅を楽しみます!

浅川先生へ

投稿者:御坂 浅川
ついに鹿児島公演ですね。
日本中に晴美先生の想いが広がっていますね。
なんかとっても嬉しいです。
頑張ってください!!山梨から応援しています
ps、私も20数年前乗りましたよ、サンフラワー号。鹿児島の主人の友達を訪ねた旅でした。カーフェリーってわくわくしますよね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ