うたと音のAtelier 〜ここで愛ましょう〜

  愛と平和と夢ときみがすき ・・・ 山本晴美 ・・・

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harumi
この時期になると、卒業式の合唱を一緒に取り組んだ先生の事を思い出します。熱心で明るく安心の笑顔、私がズッコケたことさえ、ジ〜ンとくるよい想い出ばかりです。今年もよい卒業式をむかえられますように。

おばぁちゃんの手紙も何度も聴いて下さり、その時の涙や笑顔がやっぱり、お遍路ライブの糧かな。

ブログでつながっていて下さる皆さんが思っている以上に、今やブログは私の大事な習慣。どんなに体調が悪いときも、なんか書かなきゃ・・・って思うもん(笑)。私的日記だし、うまい事を書けるわけじゃないけれど、それでもお付き合い下さる方が増えて、張り合いです!

夜桜コンサートのチラシはもうすぐ出来ます。
いつも応援ありがとうございます!

浅川先生へ
投稿者:御坂 浅川
ご無沙汰しています。
山本先生のご活躍陰ながら応援しています。
万歳峠も おばあちゃんの手紙のようにみんなに見守られながらバージョンアップしていくのでしょうね。私もいつかお聞きしたいです。
御坂西から移動してなかなか先生とお会いすることが出来なくて残念です。
でも、先生からのパワーをブログからいただいています。
異動先の学校でも5,6年の音楽を担当し、いまは、6年生を送る会、卒業式の歌の練習中です。なかなか、思うとおりにいかず悩むことが多い毎日ですが、目の前の子どもたちに最大限してあげられることをしていこうと思っています。
夜桜コンサート、今年もいけると良いなと思っています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ