うたと音のAtelier 〜ここで愛ましょう〜

  愛と平和と夢ときみがすき ・・・ 山本晴美 ・・・

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

QRコード

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harumi
世の中の組織体制を知らん私には田野さんは重役でいいんです(笑)
今回はなぜか、田野さんのデリケートな所ばっかりとリンクしてしまって、ライトに当たった人柄がライブしてました(笑)
やっぱり、すんごいですね。。。ご尊敬申し上げます。
今夜はラブソングのお勉強のつもりでしたが、やっぱり聞くだけで照れてしまう(がはは・・・)、歌でナビして下さる叙情歌、旅させていただきました。
ひとりライブもすてきです。
背中まるめて聴かせていただきましたが、自分をなんとかせねばっと、心根はまっすぐになりました。

またまたはじまる海外出張、日本経済を支えていただけるよう、成功をお祈りいたします。あっ、まずは月曜日の会議3本の成功のお祈りから・・・。

Johさんへ
投稿者:harumi
リトミックワークの時間、子どもたちは風にも花にも動物にも、ケーキにもなれます。
過去に自ら進んで「ネギ」になった子もいます(笑)
体の中のリズムの調整と解放、同時体験の楽しい時間でした。
バラカさんへ
投稿者:Joh
いやいやharumiさん!充分サプライズでやんした(汗)。でも嬉しかった&光栄だったよ〜♪ホントありがとう<(_ _)>
ちなみに…重役なんてとんでもない。中間管理職でっす(激汗)
投稿者:バラカ
こんにちは。
楽しそうな空間ですね。
音や風と一体になれるピュアな心がすてきです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ