うたと音のAtelier 〜ここで愛ましょう〜

  愛と平和と夢ときみがすき ・・・ 山本晴美 ・・・

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harumi
ジャンボ!
「時」の流れがいつも背景にある「記憶」は壮大過ぎて、直感をつなぎ合わせて、ストーリーを書くわけですから、神のみぞ知る行き先でした。
ずっと考えていても、クル時は一瞬。
やっと約50分のストーリーの最後の台詞が決まりました。
後はさらに肉付けして、本番までみんなで作り上げていきます。
バラカさんはショートストーリーの他、著書を書き上げておられるわけですから、その過程には大変なご苦労やドラマがあった事と思います。
しばらくは「記憶」漬けです。
バラカさんへ
投稿者:バラカ
こんにちは!
キタ!のですね。
記憶のストーリーが、心の中に。
今年もMLの舞台が出来上がっていく様子を拝見できるのが楽しみです。
ストーリーが、harmiさんの心の中で湧きあがっていく様子をブログでリアルタイムで知ることができるっていうのも、わくわく感がアップします。
やっぱり、いつかはクルという自分の感覚を信じているから、書き上げてなくてもフライヤー作れるのでしょうね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ