
うちは、20歳の息子と二人暮らし、めでたくコンピューター関係の専門学校を出て、プログラマーとして、社会人一年生だ。上の息子はもう社会人経験も数年になる。
町で、気に入ったアロハシャツを購入、息子に見せると・・・
「お父さん、相変わらず悪趣味だね?」
「イヤなにね?50歳を過ぎたので、派手な明るい色の服しか着ないことにしようかと思っているんだよ・・(笑)」
「へえ〜〜?」
うちは男二人の家庭なので、洗濯は父の係り、畳むのは息子も良くやってくれる。父のパンツ(ブリーフ)を畳みながら、良くこんなものがはけるね?トランクスにすればいいのに・・と息子、私の黒や紺のボクサータイプのブリーフを指さして。
私「だって、トランクスは、なにか定まらない感じが、不安定だし、ブリーフの、びしっと決まる感じが良いんだよ。そのうちシルクの黒のブリーフしかはかないようにしようかと思っているんだ。(笑)」さあ、コンサートの準備!(爆)

0